ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/20 23:24:07 (B2NSKLXp)
アナルセックスに興味あります。
まだしたことないのですが、痛いですか?
私は48歳おばさんなのです。恥ずかしいけどアナルセックスしくれる人いませんか?
アナルに入れられお尻を叩かれイヤらしい言葉ぜめされたい願望あります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/03/21 01:34:39    (nBsSK81a)
はじめまして(^O^)/
最初は括約筋が解れるまでは
痛みと違和感が有ると思いますが
時間を掛けてじっくり馴らしてあげれば
マンコとは違った快感を得られますよ
よければ一度お話ししませんか?
3
投稿者:**** 2013/03/21 02:54:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/03/21 21:02:54(****)
投稿削除済み
5
2013/03/22 00:24:35    (GhXqPpSD)
男器も大きさはピンきり。初心者ほど、大きいのは無理なんじゃ?もちろん男性側のテクニックもあると思いますが。はじめは小さい性の男を探したらいかが?
6
投稿者:ヤスハ ◆ZWfyCXR2nE   yasu0321
2013/03/22 00:38:06    (/x.stR1t)
はじめまして。

アダルトショップで働いているのですが、
アナル用のグッズが初心者用から結構あります。

最初は小指サイズ程度のグッズとたっぷりのローションから
慣れていくと良いのではないでしょうか。

最初から挿入に抵抗がある場合はアナル周辺の刺激から
始めるのも良いかと思います。

もしよければ実践も含めグッズ等のご相談に乗ります。
気が向いたらお気軽にメールください。
7
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777 Mail
2013/03/22 13:03:30    (BAGWqXFK)
都内もしくは近郊でしたら、ご連絡下さい。
怖くなく、痛くなく、
そして快感の嵐へお誘い致します。
172/65/49
8
投稿者:(無名)
2013/03/22 20:55:05    (GhXqPpSD)
ここに来てる極太持ち主の方々だと、あなたのアナルは裂けて血が吹き出しますよ!せいぜいお気をつけて。切れ痔の経験者より
9
投稿者:ひろ   hikennoa0810
2013/03/23 09:56:17    (Y8/ZB8Fv)
アナルしませんか?
10
投稿者:はな   qana-qana Mail
2013/03/25 08:12:13    (4vz9o7pA)
よしえさん、初めまして。どこ住みですか?
近くなら今日これからでもアナルセックスしてもいいですよ。
僕のおちんちんはそんなに大きくないし、ゆっくり優しくするので、良ければメールください。
11
投稿者:♂nori♂ ◆zRMZeyPuLs   anarusuki Mail
2013/04/03 09:58:42    (pXwiq4dg)
はじめまして。
東京からですがお話しからでもいかがですか?近くならゆっくりアナルを馴らしませんあ?
私は自分でアナルオナを良くするんですが(エロ変態オヤジ)
チンポ型玩具を入れてオナするまでの無理や無茶が解りますので、オマンコほどの快感には1日では無理だと思いますけどチンポがニュルっと入る位まではそんなに苦痛を与えず出来ると思いますよ!悲しい事に私の場合チンポも小ぶりなんで…
興味が有りましたらID見て下さい。パスはメールで!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。