ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/31 11:00:35 (I7o.mk7a)
彼女をアナル開発したいのですが、アナルスティックで玉が繋がったタイプと、ねじれ形状のタイプはどちらが良いでしょうか?太さはどちらも2、2センチ位です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2013/04/07 11:37:28    (Cnr.KUj9)
私は玉が繋がったのが好きです、欲を言えば玉と玉の間があいてるのがいいですよ。
3
投稿者:亮太   dorayaki48 Mail
2013/04/08 18:26:59    (/i38wVnR)
開発途中で指入れを苦にしない段階ならどちらも可能ですし、良いと思いますよ。ただアナルビーズは浣腸しないと、うんちが付きやすいから注意が必要ですよ!拡張メインなら指一本二本次が少し太めのアナルバイブ。性感開発でアナルの奥を刺激したい時は振動のないアナルスティック、次が振動のあるローター、アナルバイブで奥を刺激してあげるのが良いと思います。挿入までの道のりは遠いと思いますが、頑張って下さい!

4
投稿者:さとる
2013/04/09 00:23:36    (K6ZqRUb5)
通行人さん亮太さん解答ありがとうございます!見た目が嫌らしかったので黒のスクリュータイプにしました。アナル未経験の彼女を気持ち良くするにはアドバイスください。
5
投稿者:通行人
2013/04/09 08:30:25    (kGXK9PTN)
指でよくほぐしてあげて徐々に太い物入れてあげてくださいね。
6
投稿者:亮太   dorayaki48 Mail
2013/04/11 08:51:27    (AkHqaZMl)
未経験なら、アナルをじっくり舐めてアナルの良さを体感してもらいながら指を少しずつ入れて下さい。
第二関節ぐらいまで入れて周りを押すように刺激を与えたりゆっくり抜き差しして排泄感に似てるけど違った感覚を経験してもらい慣れてきたら指を奥まで入れて中から前穴側に向かって押したり擦ったりして刺激を与えたり、背中側に向かって同様の刺激を与えて下さい。

ここまで来て彼女が快楽を感じるようなら購入した道具でアナルの奥を刺激してあげて下さい。

ローションではなく白ワセリンを使うようにしてあげて下さい。

参考に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。