ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/12 10:29:24 (DtevaKL7)
今、不倫している46歳の女性ですがアナルを責めても嫌がりません。アナルSEXしたいのですが浣腸とかしてからの方が良いのでしょうか?でも浣腸しようとまでは、なかなか言い出せません。諸兄の皆さんアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/12 19:30:13    (0lOks0/7)
指を入れて届く範囲に便が無ければ無理に浣腸する必要はありません。

でも浣腸したいなら、キレイにしてからじゃないと良くないと最もらしい理由をつけちゃえば大丈夫じゃないですか?
3
投稿者:ヤマト ◆LKuWwCMpeE
2013/02/15 10:44:49    (L.vWyY8r)
先日、人差し指の第二関節まで入りました。彼女の愛液と唾を付けて。少し痛がりましたが慣れれば大丈夫でした。でもまだペニスが入るには時間が必要です。浣腸も時間をかけて試しますね。また報告します。
4
2013/02/24 02:14:32    (zNubQ59r)
アナルセックスは段階をしっかり踏んで、しっかり拡張してからしましょう。無理にすると、うんちを我慢する為の筋肉の腱が傷み、取り返しのつかないことになります。
5
投稿者:(無名)
2013/02/27 15:13:18    (d8i80Sdn)
浣腸はNGだよ!
セックスしてると、浣腸の使った残り汁が出てくるから、ベッドのシーツがウンコ汁まみれになるよ!
二度とアナルさせてくれなくなるよ。
一番良いのは、彼女のアナルを舌で舐めほぐして優しく指入れすること…ほぐれてくるから優しく少しずつアナル挿入して、優しくピストンしてあげること…!慣れてくると不思議なことにウンコがペニスに付かなくなるし…マンコのようにアナルも濡れて来るよ。
今の彼女はアナル好きに調教したけど、フェラしてるだけで、アナル、マンコ汁出て欲しがる始末(笑)
アナル汁は無臭ですよ。最初はウンコ汁みたいになるけど、慣れてくると不思議にウンコ汁が出なくなりますしウンコも付かなくなります!
でも便秘気味は避けた方が良いですよ。
6
投稿者:アナラ~   vogue7
2013/03/08 17:41:15    (yhM2KZUo)
自分はアナニー好きなんでアナニーするときは市販の浣腸(グリセリン)は、浣腸して出した後もお腹がキュルキュルするから使いません。
量も少ないし…
自分はシャワ浣です。
お風呂でシャワーヘッドを外してホース状態にしてアナルにホースをあてがうとアナル内にお湯が入り、入れては出す…入れては出すを繰返しやります。
シャワーだと水量加減や温度加減も簡単なので…それとグリセリンでなく温水なのでキュルキュル感もなくキレイに洗浄できます。
自分はアナニーの時過ぎでユルマンなのでホースをあてがうのではなく、ホースを20cm位挿入しちゃいますがね(笑)
一度おたしめあれ…
7
投稿者:ヤマト
2013/03/18 12:40:23    (glRKv9mc)
皆さんアドバイスありがとうございます。先日二度目のトライをしました。愛液と唾ではすぐに乾いて痛がってしまうのでローション試したところ、人差し指が完全に入りました。指にも便が付く様子も無く彼女も痛がる事はなかったです。快感こそはまだないのですが、じっくりと調教したいと思います。進展があればまた報告します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。