ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/07 08:23:25 (GTfJp313)
妻が若い頃は痛がっていたアナルセックスですが、二人の子供を出産して、お尻でも感じるようになりました。

初めてお尻が感じたのは、夜寝てる時に妻のお尻に入れたくなって、ローションをたっぷりつけて入れると難なく入りました。腰を動かすと寝てるのに感じてきて声を出してました。

寝ぼけてたせいなのか、次の朝「昨日の夜お尻になんかした?」「下痢になっちゃったんだけど…」と言ってました。

今では、生理の時我慢できない時は許しをもらってアナルセックスしています。

妻も普通に気持ちいいらしいです。

駄文ですみません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/28 17:08:30    (KTM.1Eay)
いいご夫婦の関係ですね。私も58歳の熟セフとアナルを楽しんでいます。私の場合は、相手のマンコが緩くてなかなかいけないため、マンコ挿入で何度かいかせた後、アナルに挿入していきます。彼女は淫乱で、ウンコが溜まったアナルをズコズコ突いて、射性したあとのウンコのついたチンポもしっかり舐めます。いい女です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。