ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/20 10:41:22 (4LDnYOGl)
彼女は大卒、私は高卒で1つ年上。彼女は大学時代アルバイトからそのまま
社員になったがこのアルバイト時代から内緒で付き合っていた。
女子高・・女子大と男関係には疎く(天然だから気が付かなかっただけなんだが)
彼女が20の時に付き合う事になったのだがまだ処女だった。

付き合い始めて3年・・・彼女は私しか男を知らないので私好みに開発していった。
体位も色々こなし、射精も顔~中まで、潮を噴いた時おしっこを漏らした!と
思ったらしくそれ以来頼めば放尿姿も見せてくれたが唯一それは駄目!
と言われたのがアナル系。

アナルに指を這わすとそこはお願いダメだよ~・・・舐めると汚いよ~・・・
腰をくねらせて拒否される。ただくねらせ方、拒否の言い方が可愛いので
意地悪して、ほら丸見えだよ!と言うと手で隠し見ちゃイヤ!何処を?
お尻!・・・じゃあお尻は見ないでお尻の穴広げちゃお!・・・そっちを見ちゃダメなの!
ほらピクピクして(していないが)見られてうれしいんじゃないの?
ダメダメ!ちゃんと言ってごらん、何処を見ちゃイヤなのか?
お尻!お尻!・・・お尻を割る様にわざと強めに広げる・・・イヤイヤ!
言わないとじっくり見ちゃうよ・・・お尻の穴見ないで!恥ずかしいから!

お尻の穴見ないでから始まり、アナル見ないで!ケツ穴見ないで!
私が馬鹿なのか男は皆そおなのかはさておき言わせているだけで興奮する。

ある日会社の健康診断が有り私は面倒なので言われるがままの最低限の検査を
毎年しているのだが、彼女は無料オプション!安いし!と何の検査かも良く判らない
物までお願いしていた。

彼女の健康診断の日の夜・・・検査大変だったよ!私1人凄く時間かかったし!
当たり前だあれだけ検査すれば!判らない検査まで申し込んでたけど何だった?
アレルギーや聞いても何だか判らない検査、あれやこれや・・・
驚いたのが直腸検査?だかでお尻に指入れられた!と。

はぁ?女の先生にだよ!と彼女は必死に弁明した。私は意地悪なつもりは無かったが
お前のお尻先に奪われちゃったか・・・とボソッと言うと指だけだよ!指!
俺が舐めたり指入れようとすると拒むじゃん!だって検査だし仕方ないよ!
まあね・・・ただお前の初めてが欲しかっただけだから・・・

3日後・・・彼女とSEX、バッグスタイルにした時彼女が・・・
ちょっと待って!と引き出しからローションを持ってきて私に渡し
またバッグスタイルになり自分からお尻を広げ・・・
お尻に浩二の入れて・・・初めてだから優しくしてね・・・

今ではアナルSEXも気に入ってくれている。浣腸をし排泄姿は流石に無理!
と言うが彼女なら今後見せてくれるだろう。
最近はハメ撮りの様に顔を写さず挿入場面を撮って1回終わった後
お互いにそれを見て再興奮!2回戦・・3回戦・・

次は露出プレーを目指すかな・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/02/02 21:34:44    (iFRmwA7O)
羨ましいです

アナルセックスの写真見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。