ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/28 15:05:31 (k1xNI5vR)
アナル大好きです。おま〇こよりもアナルのが気持ちいでんす。
そんな私のオナニーはもっぱらアナルなんですけど、

最近、公衆トイレとかの男子トイレにアナルむき出しで拘束されて
私のアナルを男性の皆様の精液便所として使用されたいという願望がすごいんです。

実際にやったら、おまわりさんにお世話になってしまうのでできませんが…

せめて、アナル奴隷としてご主人さまにお仕えして、その方にナンネットなどで
多数の男性(少なくても10人は欲しいなw)を集めて頂き
アパートのベットへアナル丸出しで拘束されひたすらアナルを犯されたいな

アナルがぽっかりあくまで。精液浣腸されたーい

そんな妄想を膨らましながら今日も浣腸をし、アナルプラグで栓をしてガマン
苦しくて辛いのを我慢したら今度は連続浣腸してキレイに。
そのあとはアナルパールを入れては一気に引き抜いておもらししながら快感にひたります。
それを10回くらい繰り返したらアナルバイブを入れて激しく出し入れします。
おま〇こはもうとろとろ
アナルバイブを少し太めのものに変えておま〇こにもバイブを入れて2穴を犯して
逝き狂います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/06/28 15:57:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2012/06/28 18:55:49(****)
投稿削除済み
4
投稿者:バックホール ◆Gryotv.CKM   hanter777 Mail
2012/06/29 01:36:02    (Ufci/oLY)
理想のアナルやね!!ぽっかりアナルを見てみたいな
5
投稿者:(無名)
2012/06/29 03:46:13    (FDBI3nlY)
願望叶えさせてください
(^O^☆♪
6
投稿者:S&H ~sweet home~ ◆kRaczyeptk   mama1234
2012/07/01 14:37:05    (txfFu8xb)
俺も同じようなアナル奴隷を飼っていたことがありましたよ!
と言っても3回会っただけで他の単独さんに譲りましたけど

尻を突き出させたまま拘束して好き勝手に便器として使ってました
射精後もそのまま抜かず放尿して温泉浣腸です(笑)

プラグで栓をして長時間放置、たまに尻ビンタ
マンコには入れてあげないので、代わりにバイブオナさせたら逝き狂ってました^^

でも複数に連続で使われたら、かなりの鉄のアナルじゃないと大変ですよ?
7
投稿者:武田 ◆KXFDiRX4jE   takeda1223
2012/07/10 07:13:55    (EzyAsP0G)
蜜さんは、何県ですか?アナルに挿入して中出したいです(*^m^*) ムフッ
8
投稿者: ◆wVoxvyek5Q
2012/07/14 12:53:05    (l7jPVcPI)
お初になります。行ける距離なら…是非(笑)使ってみたいですよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。