ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/16 17:12:37 (UPAsXAnW)
以前、とある女子高生の家庭教師をしていました。
勉強を教えるのと並行してエッチな事も沢山教える事にw
なかなか理解力が良い子で希望の大学に一発合格!
と同時に告白されて付き合う事になりました。

大学生になってからは毎日あそこの毛を剃らせて常にパイパン。
下着も私好みの、スケスケやレースたくさん、サテン地のようなもの
ばかりを着させてた。
ドMの気があり、言葉で罵ってやると目がトロンとしてきてアソコは
グショグショになる。それをネタに更に罵り、目の前でオナニーさせたり
して楽しんでたよ。
さすがに中出しはマズイので、上手い事言ってアナルに中出しするようになった。
初めの頃は少し抵抗があったようだが、基本がドMなのでアナルも感じるらしい。

今では前にバイブ、後ろにペニスを入れてよがってる、ドMのド変態女になった。
アナルに中出しした後、ポッカリ空いたアナルからたれてくるザーメンが
何とも卑猥でいい!

そしてついに、今年の秋にその女と結婚する事になった。
アソコの永久脱毛をさせようと思ってる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/17 10:45:12    (FQTO8PC7)
なんてうらやましい(^w^)
3
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2012/05/19 12:30:38    (h8QQgNRP)
本当に、最高のパートナーですね。

4
投稿者:ほや
2012/06/07 12:19:43    (5EkX6ZSI)
俺も同じような事があったな。
職場のアルバイトの女子大生の相談を受けているうちに、身の下相談になって、
ついには目の前で自ら全裸になって、「大人にして・・」流石にその場では出
来なかったけど、翌週教えてあげた。知識だけは豊富なようで、アナルも積極的で
自ら私の上に跨り、腰を下ろした。「痛い。痛い。」と言いながら根元まで入れて、
上下に動いていた。
エッチが終わってうとうとしていると、教えてもいないのにぎこちないフェラを
している姿は、可愛いかった。
今頃どうしているか??
5
投稿者:トラ吉 ◆wIjt.73meg
2012/06/09 01:58:52    (qtbeo8OI)
自分は5年前に再婚しました
相手は自分より二つ年上で高校一年の娘が居ましたが
Hの相性が良かった事が一番の決めてでした
嫁もMッ気が有って何時も言葉責めから始まり
バイブ責めに至りアナル責めなどで楽しんでます
一年半位経った頃に娘のオナニー現場を目撃をして
その時に娘に手を出してしまいました
娘も母親以上にMッ気が強く母親が居ない時などに
露出や縛りなどで責めて楽しんでます
最近ではアナルを指責めし始めて何れはマンコとアナルに
コーラの500ペットが入る様に責めていきたいと思ってます
尚 母親は既に入るまでに拡張済みです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。