ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル…

投稿者:みぃ
削除依頼
2012/03/17 12:13:24 (Pb2G5YwW)
最近綿棒から始まってマドラー、指とアナルオナニーにハマってます

旦那は無理なんで誰かみぃのアナル開発してくれる方いますか?

みぃは34歳主婦 関西です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさと   11233389
2012/03/17 12:21:10    (pheKxu6f)
是非ともよろしくお願いします
兵庫から見た目さわやかです
3
投稿者:武田 ◆ThNqGvlLDI
2012/03/17 14:32:00    (LXaRehNd)
奈良市ですo(^-^)o アナル開発したいです(*^m^*)
4
投稿者:(無名)
2012/03/18 04:16:28    (Xqiy.fwF)
マドラーは危険ですよ。
5
投稿者:武田 ◆CZ87Ga019E
2012/03/18 05:41:53    (ZD.uLA.v)
めちゃアナルに入れたい
6
投稿者:武田 ◆dev/jcGOoI
2012/03/18 06:31:02    (ZD.uLA.v)
もしよければナンメしてほしいです(*^m^*)
7
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2012/03/18 07:15:05    (fX.Unn4J)
今から、ここで、アナル開発してみますか?
8
投稿者:たか ◆JmagM56bP6
2012/03/18 07:27:39    (blnE72Nc)
はじめまして

京都市内在住の43才です

よかったら、一緒にアナル開発しませんか

凄く興味あります

メール待ってます

takamitsu@twne.jp
9
投稿者:けん
2012/03/18 16:28:52    (IHBcnVKo)
こんにちは一緒に開発していきましょう ちなみに神戸住みです
10
投稿者:   hardboiled_kent
2012/03/18 16:56:43    (umYESgba)
マッサージしながら、ゆっくり開発したいですね。
浣腸は、大丈夫なのかなぁ。

宜しくお願いします。
11
投稿者:みぃ
2012/03/21 21:59:21    (emGZDfVp)
たくさんコメいただきありがとうございます。

マドラーダメなんだぁ

今のみぃのアナルには人差し指以上のモノは入らない気がするけど…

優しくエッチに気持ちよくアナルしてくれる人がいいなぁ

どうしよっかなぁ

ちなみにみぃは神戸です

月火水はパートなので

あと今日から子供が午前中まで
私の都合に合わせられる方がいるといいけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。