ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まいこのアナル

投稿者:(無名) ◆8JBe8A82e.
削除依頼
2012/03/17 11:24:17 (NCow36hq)
臭い…とにかく臭い「ちゃんと拭いてるのか?」と俺が聞くと「拭いてるよぉ」って言うが…どうだか多分よく拭かないんだろうな。ズボラみたいだし(笑)風呂も余り入らんらしいなのでいつも強い香水をつけてる。まぁワキが隠しの為もあるんだろうが…しかしこの女の抱き心地は良い。フェラも合格いつもイラマしてやってる。苦しそうな顔がなおそそる…マンコも汁が多くボコボコしていて気持ちいい中に注ぎ込むと興奮する…でアナル俺と会う前から器具を入れられたりしていたと言っていたが開発されていて場合によってはローションなしですんなり入る事がある。でなんとも言えず気持ちいい…どれだけまいこのアナルに中出ししたろう…これからもずっとセフレとしてSEXしたいがこの頃複数もいいかもと思う事がある。まいことやりたい奴おる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆翼★   tubasa-52 Mail
2012/03/17 22:07:53    (5RFQIkuS)
是非、やりたいです。
プレイさせていただけませんか?

3
投稿者:(無名) ◆eM51nB5Ljo
2012/03/18 12:38:23    (wpfjfkXi)
翼さんどうもですでも東京では遠いですね。ゴメンなさい
4
投稿者:けん
2012/03/18 16:32:12    (IHBcnVKo)
はじめまして 関西住みなんですけど近ければ是非お願いします
5
投稿者:☆翼★   tubasa-52 Mail
2012/03/18 23:59:54    (jfyA0Q6W)
それでは仕方がないですね^^;
もし東京にこられたりすることがあるならそのときはお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。