ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/21 04:05:03 (ndkaegj3)
はじめまして。
50代の主婦です。
30代独身の彼がいますが、最近になって彼からアナルセックスを
してみたいと言われるようになりました。
させてあげたいとは思うのですが、彼も私も未経験で
上手く出来るかどうか心配です。
お互いに気をつけるような事や私がしておくことなど
あれば教えてください。
ちなみに彼のペニスは15センチ位で少しカリ太です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/10/21 09:38:54    (j9A0LJEE)
教えてあげますよ
3
投稿者:無名
2015/10/24 17:07:10    (BnIQxUaZ)
嫁が生理の時たまにアナルセックスします
ローションをタップリ塗れば比較的すんなり入ると思いますよ
4
投稿者:しおり
2015/10/25 12:55:33    (Za2rzc/E)
みやびさん、はじめまして。
私はみやびさんと同年代か年上になると思います。
私も数年前に同じように若い彼からアナルセックスを求められました。
でも彼の場合は経験者だったので彼から教わるようにアナルセックスを
しました。

無名さんが言われる通り、ローションをたっぷり使えば大丈夫だと
思います。それと私が思うのはやはり慣れだと思います。

みやびさんに出来る事があるとすれば、普段から指を入れるなど
慣れておくことだと思います。出来るなら指から細めのディルドや
アナル用のグッズを挿入するように少しずつステップアップして行くのが
良いと思います。彼と相談して彼に協力してもらえば良いので
ないでしょうか。

それからやはり汚物の付着は多少はあります。いくら浣腸を使っても
少しは残ります。お互いにそれが気になるようだったらアナルはしない
方が良いと思うので、彼に確認しておく方が良いでしょう。

慣れてくればそれほど問題なく挿入出来るようになると思います。
それで彼とのセックスライフが広がるなら喜ばしい事ですし、
だからと言って広がってしまって普段の生活に支障が出ると言うことも
ないと思うので、安心して楽しんでいただければと思います。

もちろん個人差はあると思いますが、私はそんな風に彼とアナルセックスを
楽しむようになりました。参考になれば嬉しいです。

5
投稿者:(無名)
2015/10/27 16:51:48    (GvALYaOa)
みやびさんこんにちは。アナル大好き40才男です。先ずは衛生的に浣腸してウンチを出しときましょう。もし生で挿入し彼のカリが大きめとの事なので抜いた時にカリ部分がウンチだらけになってしまう恐れがあります。そして最初は指を入れてもらい穴筋肉をほぐしてもらい2本指位入るようになったらローションたっぷり塗って挿入すれば大丈夫だと思います。ただ人により切れ痔になる場合もあるので痛かったら無理に受け入れない方が良いですよ。
6
投稿者:みやび
2015/10/29 16:24:13    (IVd5fzxg)
アドバイスありがとうございます。
また来週にも彼と会う約束をしているので
彼と話し合ってゆっくり進めていきたいと
おもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。