ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 22:29:26 (imJoDTI6)
初めまして。最近ここを知って登録しました。
お尻の穴を拡げるのも拡げられるのも好きな変態です。
よろしくお願いします。
自分のアナル開発歴は中学から始めて15年、他人のは6年ほどでしょうか。

SかMかとはっきり分けられない微妙な性格で、女王様に両腕を突っ込まれてアンアンよがらせられるのも好きだし、
M女ちゃんのアナルをじっくりとまんこ以上の性器に開発してやるのも大好きです。
アナルでの快感を共有したいというのが大きいかな。

みなさんはやはり、責めか受けかはっきり別れてるものなんでしょうか?似たような性癖の方がいたらお話ししてみたいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2015/09/17 22:29:18    (pFM9nPv1)
男性の方ですか?
3
投稿者:紫もやし   metior
2015/09/24 12:52:24    (WEJWKMDR)
まささん
女の子と思いました?残念ながら男ですよ。
4
投稿者:とも ◆Zkbq51PB.2
2015/09/24 14:48:18    (wY83nPio)
はじめまして。
じゃないですね 笑
わたしはせめるほうもしたことあるけど、やっぱりせめられるほうが好きです。

5
投稿者:紫もやし   metior
2015/10/02 23:20:03    (C8mf3VW3)
ともさん、レスありがとです。
やっぱりされるのが良いですよね。
理想的にはS女様に容赦なくほじくって貰えると興奮しますけど、快感を求めるだけなら、同じアナルフィストが出来る者どうしでほじくりあう方が、気持ちいいとこが分かって良いかもしれませんね。
断じてホモじゃないですが、フィストなら二人でオナニーしてるようなものだし有りかも?なんて考え方がヤバくなってきてるかな?
6
2015/10/08 09:38:45    (U9W2at79)
自分もかなり近い思考だと思います
専ら一人専門で拡張、開発を行っています
掘られたいという願望は一切なく、やるならアナル好きの女性、
特にお互いに拡張していて相互フィストが夢だったりします
ベッドの上は基本的にSなので基本攻めるのが好きなのですがそういう人がいたら時には徹底的にアナルでいかされてみたい...など

それにしてもダブルフィストはすごい!自分なんて最近セルフフィスト達成できたくらいなので憧れます
この気持ち良さが共有できる女性とかいたら最高だよなあ...
7
投稿者:グ-ス
2015/10/22 09:25:35    (wi4REFYB)
ともさんて.あのアナルフィストの?
8
投稿者:**** 2016/04/22 00:55:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。