ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/12 18:39:12 (CsqLqm.p)
アナルが大好きなのにまわりに言える人がいない、興味があるけど経験がない隠れ変態な女性のかた近場にいませんか~?^ ^

もちろん激しくされても大丈夫な熟練のアナラーの女性さんも絡んで欲しいです*\(^o^)/*

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:彩音
2015/07/14 00:03:10    (ltpagU9E)

はじめまして。
アナルセックス大好きでアナルされてから淫乱になっています。
今もアナル疼いてアナルにバイブ入れてオナニーしようかと思ってます。
浣腸も大好きで恥ずかしいけど脱糞するところ見て欲しいです。
愛液足らしながらブーブー出しちゃいそうです。
アナルセックスされておまんこぐちゃぐちゃに濡れるくらいアナルで感じます。我慢できないのでアナルバイブ入れて感じて来ます。
3
投稿者:トモ   ssom5611
2015/07/14 07:11:14    (EZbS0smv)
はじめまして。

敏感でエロいアナルされてるんですね。
バイブじゃもったいないので僕にお相手させてください(笑)

もしよかったらメールしませんか?
性癖も同じようなのでお話ししてみたいです。
4
投稿者:彩音
2015/07/15 02:02:48    (JCKxSOTf)

自分がアナルセックスされるなんて思ってもいなくてアナル処女喪失してからアナルセックスばかりされて必ず中出しされていました。
アナルセックスの時喘ぎ声大きいのが恥ずかしくてホテルでアナルセックスしたら喘ぎ声気にしないでスケベになれました。
お尻の穴がこんなに感じてアナルにチンポ入れてもらってアンアン言ってアナルで逝って他人棒まで入れてもらってアナルセックス大好きな変態になっています。
いつもアナルセックスの動画見ながらおまんことアナルにバイブ入れて感じています。
本当は生チンポ入れてもらって感じて中出しされたいです。
中出しされたザーメンおならしながら出すところ見て欲しいです。

5
投稿者:トモ   ssom5611
2015/07/15 07:37:07    (YpEoh8Dd)
素晴らしいアナラーですね。
やっぱりアナルは生で中だしが気持ち良すぎですよね。

彩音さん僕とも変態セックスしませんか暖
とても相性が良さそうだと思います。

僕はいつも執拗に浣腸責めしてから生チンポを一気にねじこみかなり激しくピストンしてそのまま大量に中だしします。
アナルが好きだからか、前戯をながくして焦れるせいかアナルセックスをするといつもの2倍くらいの精子がでます。
僕のチンポの形に拡がったアナルからブリブリ精子が吹き出すのをみると、とてつもない征服感と満足感を覚えてどんどんハマってしまいます。
6
投稿者:彩音
2015/07/15 19:38:01    (JCKxSOTf)
浣腸されただけでおまんこ濡れて、これからアナルにチンポ入れてもらえると思ったら愛液止まらないくらい出て来ます。
恥ずかしいけど空気浣腸もされるの大好きです。
ブーブー出しながら興奮します。
アナルにチンポ一気に入れたら痛いので、ゆっくり鬼頭入れて欲しいです。
ねっとりしたベロチューされながらアナルにチンポ入れて欲しいです。
あぁ~入ってくるぅ~チンポ入ってくるぅ~恥ずかしい~アナルセックスいぃ~根元までチンポ入れて~あぁ~恥ずかしい~お尻の穴にチンポ入ってますぅ~って言いながら喘ぎ声出ちゃうと思います。
アナル慣れたらチンポアナルから抜いて一気に入れて激しくピストンして下さい。
獣のような喘ぎ声出してアナルで逝きたいです。
熱い精子たくさん直腸に出して下さい。
ポッカリ開いたアナルからおならしながらザーメン出すところ見て下さい。
アナルセックスされながら耳元でいやらしい事言われると興奮します。
トモさんのチンポはどういうチンポですか?
今から浣腸入れて綺麗にしたらトモさんのチンポ想像しながらみちのくをアナルに入れてオナニーしようと思います。
おまんこもアナルも疼いて凄いです。
アナルセックスってこんなにスケベになれるんですね。恥ずかしいです。

7
投稿者:トモ   ssom5611
2015/07/15 20:59:52    (YpEoh8Dd)
もちろん挿入時はゆっくりじっくり出し入れして排便感を味あわせます。

アナルが慣れてきたときに激しく奥までガンガンピストンして僕のチンポの形にポッカリ開かせるのが好きです。

僕のチンポはカリが大きめで18センチくらいのちょっとだけ大きめのチンポですよ。
下向きにカーブしてるのでバックからが気持ちいいとよく言われます。

彩音さんのアナルはどんな感じですか?彩音さんのアナルのことも詳しく教えてください。

バイブじゃなく僕のチンポと彩音さんのアナルで気持ちいいとここすり合いしましょう(*^_^*)
8
投稿者:彩音
2015/07/16 00:44:32    (VHF4HcKF)

トモさんのチンポ大きいんですね!
舐めたいです。
そんなに大きなチンポ私のアナルに入るか不安になってきました。
昔、他人棒の太いチンポ入れられて痛くてチンポ抜いたらポッカリ開いてるって言われた事あります。
あまり太いの入れたらおなら我慢出来なくて普段生活しているときもブーブー出しちゃいます。
アナルセックスでアナル拡がってるんですね。
私のアナルはアナルセックスしているアナルしてます。
茶色で皺が多いです。
毛は肛門の周りには生えてないです。
浣腸して綺麗になったらアナル舐めて欲しいです。
アナルに舌入れて欲しいです。
凄い感じるんです。
アナルセックスの時バックの方が恥ずかしくて感じます。
両手で開いてアナル丸見えにして皺何本あるか数えて欲しいです。
昔に愛人しててパパにアナル処女奪われました。
30歳くらい年上のパパ凄いスケベな人でアナルセックスで感じまくる体にされました。
どこの穴にも中出しされて他人棒とアナルセックスしてたらパパ興奮して口開けろって言われてパパのザーメン口に出されました。
飲めって言われて、ごっくんも出来るようになりました。
さっきオナニーしたのにまた疼いてチンポ欲しくなってます。
トモさんのチンポの形のアナルにして下さい。
トモさんのチンポ想像してディルドフェラチオします。
チンポ入れて欲しいです。中出しされたいです。

9
投稿者:トモ   ssom5611
2015/07/16 07:25:36    (kKK5giiZ)
アナルセックスしてるアナルいいですね。
アナルがチンポを出し入れする穴になってるんですね。

僕のチンポ溶けちゃうくらいしゃぶりついてください。僕も彩音さんのアナルがふやけちゃうくらい舐めまくります。69でお互い舐めあいしましょう。

アナル舐めるなら浣腸で綺麗になる前のちょっとエロい匂いがするアナルを舐めまわしたいです。

僕は前戯が長いので、彩音さんのエロいアナルなら僕のチンポすぐ奥まで飲み込んでしまいますよ。僕のチンポで奥まで突かれたくないですか?
彩音さんのアナル想像して勃起とカウパーが止まりません。彩音さんのアナル犯したいです。
10
投稿者:彩音
2015/07/17 03:19:08    (MYfLroUu)

トモさん私のアナル犯して下さい。
ぶっといチンポでズボズボ根元まで入れて欲しいです。
トモさんのチンポの形のアナルにして下さい。
もっともっとスケベな女になりたいです。
アナルセックスに狂うくらいの変態女になりたいです。
今クリトリス触って気持ち良くなってます。
おまんこもぐちゃぐちゃに濡れておまんこもぶっといチンポで犯されたいです。愛液べっとり付いたチンポアナルに入れてアンアン言って逝きたいです。
体がムズムズして誰のチンポでもいいから突っ込んで感じさせて欲しいです。
何発も中出しされたいです。
それでも足りなかったらオナニーするので見て下さい。
口内発射して下さい。
ごっくんします。
アナルAV見てたら、みんな気持ちよさそうで羨ましいです。
アナルに突っ込んで下さい。
スケベしたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。