ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼くアナル

投稿者:しん ◆7LWknRFKdo
削除依頼
2012/01/23 13:56:51 (gpmyqiz/)
昨年末からアナル弄りをしてもらえずにずっと疼いていました。
自分で触っても気持ちよくならない、彼女(妻)にいじめてもらわないと感じなくなってきました。
先週金曜日にやっとその時が来ました。浴室でパイパンちんちんをさらに剃り、アナルの周りも
きれいに剃り直します。もちろん、シャワー洗腸で中もきれいにします。
和室へ移動し、敷いたバスタオルの上に四つん這いで待機していると、準備が出来た彼女が部屋へ
入ってきました。
「まあ、しんのイヤらしいお尻が丸見えね」
「はい、お尻に欲しくて待っています。早くイヤらしいお尻にください」
僕は両手でお尻を広げながらお願いします。彼女は薄手の手袋を付け、ローションを伸ばしながら
アナルの周りにも塗っていきます。そして、1本、2本と指が中へ入ってきます。
「お願い、もっと、もっと奥へください」
彼女は指先をすぼめ、僕のアナルの中へ入ろうとします。
「あ~、広がる。もっと広げてください]
「しんのイヤらしいお尻は、欲しがりなのね。ほーら、入っちゃうよ」
親指のつけ根を超え、一気に手首まで中へ入ってきます。圧迫感が気持ちよく変わって、もっと強い
刺激が欲しい。
「気持ちいい、もっと下さい」
彼女は力を込め、もっと奥まで進入しようとします。いつもであれば、彼女の肘近くまで
入り、だらだらと精液を垂れ流すのですが、この日はなかなか入らずに痛みを感じるようになりました。
仕方がないので、出張時に買っておいたチェリオの復刻版空き瓶を出し、これを入れてもらうことにし
ました。でこぼこの瓶です。
「えー、こんな瓶が入るの?」
「うん、多分入るから入れてみて。瓶の下の方からだよ」
少し驚いた表情の彼女に瓶を渡し、また四つん這いでお尻を向けます。彼女は瓶にローションを塗り、
アナルに当てがいました。角度を何度か調整し、瓶が中へ入ってきます。
「うっ、入った」
「うん、すごくイヤらしい。しんのお尻から瓶が半分出てる」
前後に動かしてもらおうとしたのですが、限界の太さのためにうまくいきません。
「そうだ、残り半分をあなたのおまんこへ入れてよ」
「えー、どうすれば入るのよ」
僕は上体を床へ着けるようにして、瓶の刺さったお尻を高くします。彼女も裸になり、その瓶めがけて
跨がってきました。
「うーん、入りそう、、、、入った!」
彼女が腰を振ると、瓶を通じてアナルの中が揺さぶられます。くちゅくちゅと音がするのがアナルなのか、
彼女なのか、おまんこに犯されているような感覚です。
彼女は逝けたようですが、僕はだめでした。
まだ疼きが収まらない、欲張りなアナルの持ち主です。

長文、失礼しました。本当にこんなセックスを楽しんでいるのですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:菊娘♂ ◆QfGO8bmu/E
2012/01/25 08:04:51    (nYaa.c96)
私は手のひらが挿入できたら中で拳を握り(グーの状態)ビストンするのが最高に気持ち良くて大好きです!
セルフだけどね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。