ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/21 10:10:07 (ro1ttCpq)
5年前に離婚。現在中学3年の息子と2人で狭いマンションで楽しく暮ら
しています。
息子の養育費は貰ってるとはいえ、将来を考えたら稼がなくてはいけませ
ん。
幸い、私の勤めるショップは繁盛しており帰りが夜の8時、9時になるこ
とも
多いんです。ほとんど立ちっぱなしの仕事なので、足も腰も疲れます。
平日の一日と土曜日にお休みを頂いている私。
学校の行事など土曜日に入ることが多く、社長には配慮して頂き凄く感謝
しています。
日頃は洗濯、掃除など朝早くから起きてこなしていますのでもう夜はご飯
食べて寝るだけのようなもの。
だから土曜日は洗濯を終えるとなにもしないと決めています。
食事もお弁当か外食。後はひたすら家でごろごろごろして、好きな韓国ド
ラマのビデオなんか見ています。
息子には身体をよく揉んでもらってました。太腿の裏側から足首までじっ
くり押さえて貰うと超痛気持ちいいんです。
あれは2年前の事。
息子も思春期。私の身体をあちこり触り、くすぐったりしてちょっとエッ
チでした。
怒りながら息子とじゃれあうのもまた日々のストレス解消になっていまし
た。
ある夜の事、胸をさわるのではなく撫で回してきた息子。ちょっとこれは
と思ってたしなめました。
別れた夫は浮気三昧の人でした。あげくお金まで貢いでいたのが発覚し、
離婚を決意したのです。
こんこんと父親のようにはなってはダメとお説教。
シュンとなる息子を見て、ちょっと可哀相になり「いいわ。おっぱいぐら
いなら。」と言うと
顔を輝かせた息子。
私の胸をまさぐりながら、「本当は、お母さんのお尻の穴弄りたいと言っ
てきたのです。
私は顔を真っ赤にして「見てたの?」って聞くと「うん。」と息子。
夫にアナルを弄ばれ、悶えていた私。
なかなか夫と別れられなかったのもそれが原因の一つでした。
私は浣腸の虜になってしまい、別れた今でも時々必要もないのに使ってま
した。
それも一つのストレス解消法、、。
もう恥ずかしさにかっと身体が熱くなった私。
その日は金曜日、明日はお休み。「ちょっと待ってて。」
トイレに20分ほど篭り、3度浣腸した私。
そして日頃使ってる夫の置き土産のアナルバイブと潤滑剤をもって、私の
寝る部屋に。
レジャーシートを敷き、下半身裸でよつんばいになった私のアナルに息子
の指が侵入。
ゆっくりとかきまわされ指が2本になりもうあられもない声をあげていた
私です。
そしてアナルバイブ。仰向けになりあそこを指で弄りながらアナルバイブ
で激しく責める息子。
たちまち噴出してしまい、達しました。
時折りレジャーシートを拭き取りながら続ける息子。
自分でペニスをしごいてる息子。優しく口の中に出してあげました。
その後、また勃起した息子は私のヴァギナを伺ってました。
「それはダメよ。それだけはダメ。」「じゃあ、こっちならいい?」
「ばい菌はいるといけないからね。」息子のペニスにコンドームをかぶせ
挿入させました。
息子のは太さはアナルバイブぐらいでしたが長さはちょっと短かかったんで
す。
それでも凄く硬くてかなり感じました。
なによりも息子にアナルを犯されてるという淫靡な光景を考えると本当に
おかしくなりそうでした。
あれから2年。息子はまた背も伸び、小柄な私は息子の肩ぐらい。
なし崩しにヴァギナでも受け入れるようになり、妊娠の不安から、かって
夫に強要され装着していた避妊リングをまたつけています。
最初はヴァギナで出し、2度目からはアナルで出す息子。
息子は私にいろんな事して飽きないのです。ネットでリモコンローターを
買わされ外で使われたり
下着なしでデートさせられたり。
正直、もう息子と言う感覚はありません。
もうペニスもあれからずいぶん太くなり、長くなってきた息子。
生理の日はアナルに何度も出し、思わず漏れるのを眺め嬉しそうな息子。
そして時にはアナルを準備して待っているのに、じらしてなかなか弄らな
い意地悪な息子。
「あん、お尻も弄ってえ!」そう言うのを待ってるのです。
夫は離婚後、何度か復縁の話をしてきました。
生活も改め、かなり更生した様子。最初は相手にしなかった私ですが今後
の事を考えると
いろいろ不安もあるし、、。
とりあえず夫には「息子が大学入ったら考えましょう。」と言っていま
す。
まだまた楽しみたいのが本音なんです。
息子は「今の彼女と、母さんみたいな事が事ができるようになったらいい
よ。」と憎たらしい事を言っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2011/05/22 21:35:32    (gTVjRCRm)
こんにちは みえこさん
読ませていただきました。息子さんにはいい教育でしたね。
今は寂しいのでは?
教えた、教材(アナル)見たいな。
3
投稿者:アツシ ◆FFUKbVBHlE
2011/05/23 12:20:39    (cgiZcZZW)
そのうちに息子が友達を連れてきて、3P・4Pに発展するようにお祈りいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。