ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル変態ママの休日

投稿者: ◆H2.id/nNHU
削除依頼
2011/03/15 13:59:46 (HVYzd8t9)
初めまして今年31になった「優」といいます。
小さいながらもCLUBを経営しています。

こんな歳ですが未婚で彼氏も居ません
言い寄ってくる男性は数名いるのですが決定的な物がありません

なので自分を自分で慰め癒さなければ色々と溜まっていってしまいます。

私のお店は日曜が定休日で休日は私のストレス解消の日であり性欲の解放日でもあります。

朝目覚めると全裸のまま先ず部屋のカーテンを全開にして洗面器に酒臭いオシッコを放尿します
そして洗面器から浣腸器に吸い取りアナルへと注入します。
それを漏らさないようにアナルプラグで栓をします
因みにアナルプラグは直径4cmあります。

そしてそこへダウンのベンチコートだけを着て日曜のお昼で賑わっている某大型スーパーへ朝食を食べに行きます
スーパーへ着くと先ずお腹の中の物を出すためトイレに入ります。
普段なら洋式に入るのですがこの時だけは和式に入ります
個室に入るとコートを脱ぎ全裸になります
そしてアナルからプラグを抜き取り口に咥えます
そして力いっぱいにお腹の物を噴き出します
お酒臭いオシッコの入った物は非常に臭いのですが直ぐには流さずそのままアナルの緩み具合を確認してから流します

フードコートに行き朝食をとるのですが窓際のカウンターに場所をとり椅子に持ってきた吸盤付きのバイブを立て窓に向かって前を開けアナルにバイブを挿入し朝食をとります食べてる間はバイブはMAXで動いています
性欲が高ぶっているときはアナルの刺激で逝き潮を噴く時もあります。

アナルからバイブを抜き取り食品売り場に胡瓜や茄子やズッキーニやソーセージや卵やゼリーやプリンを買い家に帰るのですが
もう高ぶっている私は婦人服売り場に行き試着室でさっき購入した野菜やソーセージをアナルに放り込み帰宅します。

帰宅してからは腸内洗浄ように購入したイルリガートルにコーヒーや牛乳を注入しながらゆで卵を作ったり、浴室でマングリ噴射したり、出来上がったゆで卵を2個入れて公園に出かけ
その場にいる子供に手品と称してゆで卵をアナルから取り出したり入れたりして自己満してます。

そして休日の締めくくりはシャワーの先の部分を外してクスコで拡げ開いたアナルにホースをぬるま湯をゆっくり出しつつ深く深く送り込んでいきます。
5、60cm送り込むと右腹の辺りがモゾモゾとして気持ちいいです。

そんな事が止められない変態ママです。
この貪欲な私にさらなる
快感を教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/03/15 23:16:53    (m34cvrOJ)
任せてください。西池袋に来た時には連絡ください。
3
投稿者:**** 2011/03/16 04:58:23(****)
投稿削除済み
4
2011/03/16 21:42:32    (UldPO5WY)
読んでたらチンチンが立っちゃったよ アナルでした後でそのままアナルにオシッコをぶちまけてからお掃除ヘェラさせて駅弁でガンガン突くのが好きです 是非ともガンガン突かせてください
5
投稿者:たか
2011/03/17 08:01:24    (SYEGoQt.)
単身赴任してる時に似たような経験があります。最初はセルフスカトロみたいな事でバスルームで噴射もしましたよ。途中からは拡張重視でしたので、今ではフィストが出来ますよ。もっと会話がしたいですね。
6
投稿者: ◆H2.id/nNHU
2011/03/20 17:31:48    (hPPrXVBt)
ヤマトの宇佐見さんへ
西池袋にお邪魔する時は連絡してみたいとおもいます

まきさんへ
クスコでアナルを拡げてシャワーホースを奥まで入れる変態行為なさるんですねプロフを見ると綺麗な胸をしてたり目指す所がアナルフィストなんて凄いですね後ビックリなのは尿道オナです今度挑戦してみたいのでカキコしてみて下さい

タッチャンさんへ
アナルでした後でそのままアナルにオシッコをされるの気持ちいいですよ。その後のお掃除ヘェラ丁寧にしてあげたいですね。更に駅弁でガンガン突いてくれるなんて絶倫さんですね。是非ともガンガン突きながら私を羞恥に狂わせて下さい

たかさんへ
単身赴任でセルフスカトロなんて奥さん可哀想ですねしかも拡張でフィストまでしちゃうなんて奥さんにいれてもらうんですか?私もフィスト目指してみようかな?私ももっと会話がしてみたいです。
7
投稿者:**** 2011/03/21 01:46:49(****)
投稿削除済み
8
投稿者: ◆H2.id/nNHU
2011/03/21 04:21:59    (hVTHyWdR)
まきさんへ
綿棒にローションですね
今度挑戦してみます。
ちなみに拡張は綿棒を増やすだけでいいですか
9
投稿者:真貴
2011/03/21 05:47:10    (Y8mfkwf/)
優さん 起きてますか?尿道拡張するなら カテ
ーテルがいいですよ まず12号くらいから始め
てみては…  私は因みに14号です。
10
投稿者:**** 2011/03/21 15:59:49(****)
投稿削除済み
11
投稿者:たか   8835963 Mail
2011/03/22 19:05:22    (3E9NSu0G)
アナルで感じるようになると、段々太い物を入れたくなりませんか?

フィストの快感は中々言葉では難しいですね。
イク寸前が長時間続く感じですよ。
最近では浣腸して綺麗にすると、中からヌルヌルした女性の愛液(腸液ですがf^_^;)のような液体が出て来て入れやすくなりますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。