ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/03 22:22:50 (DJsSX08J)
たっぷり浣腸されて排便したら私の臭いアナルに太い・・・挿入して欲しいです(^O^)

38才の変態女です

前と後ろ同時に刺激されたいです(*^o^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/03/03 22:44:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2011/03/04 06:56:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)   462121 Mail
2011/03/04 09:14:39    (Pyh.aE5Y)
ゴム付けて排便なしでやるとどんな感じだろっか。
うんち固かったら無理だろうけど。
5
投稿者:ゆうき   sonic_
2011/03/04 12:16:29    (kgTiyIgb)
挿してナメて挿してあげる
6
投稿者:さばみそ。 ◆ftdFlmgdk2   elixir1024
2011/03/04 14:21:49    (e3XOe.OK)
浣腸やら排泄がお好きみたいですね。
糞尿まみれでオナ狂いしたかったらメール下さいまし。
7
投稿者:ひろし ◆uR6Rbtmmy.
2011/03/04 16:40:44    (XEsAwFLz)
富士山の近くなら…たっぷりやりたいですね。
8
投稿者:まこと   mm5565
2011/03/04 18:39:57    (b3yIjfJu)
たっぷり浣腸して、ギリギリまで排便を我慢してから、思い切り排泄する快感はタマリマセンね(^O^)

それから、アナルを綺麗に洗った後、最初はマンコにチンポを挿入して、グリグリ掻き回してあげますよ。
それから、四つん這いの貴女のアナルにローションをたっぷり塗って、

マンコにバイブを挿入し、アナルにはチンポを入れてクリを触りながら、中出ししたいですね
9
投稿者:麻里子
2011/03/04 19:45:41    (AKBYYYZQ)
ありがとうございます!
浣腸されて排便見られて太いの挿入されて…
妄想して感じてます(^O^)
10
2011/03/04 23:58:10    (7/czqWvN)
たっぷり浣腸してからオレの太いの挿入してやるから挿入されたまま漏らしていいよ。
11
投稿者:hans ◆c4.npeV6tU   hansnoe Mail
2011/03/06 02:20:23    (XVWuo0FD)
お近くならぜひ!お相手したいですね。一緒に楽しみましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。