ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルしたいよ(>_<)

投稿者:あ~たん ◆b6xr2qTD7k
削除依頼
2011/02/21 18:59:29 (s8gbUtZE)
アナルセックスしたい!
昔、無理矢理やられてから最初は嫌だったのにハマっちゃって…。
自分でシャワー浣腸してウンチ出したり、ぐりぐり弄るけど、生チンポ入れられたいです(≧□≦)

最初が強烈で、縛られてシャワー浣腸されて中を綺麗にしてからアナルセックス。中に出されてその時は最低って思ったのに、その人に逆らえなくて会えば必ずアナルセックスしてました。
一度だけアナルに中出しした後、オシッコまでやられて、気持ち悪くなった事もありました(´Д`;)

その人が他の人と結婚して子供も出来たから疎遠になっちゃったけど、時々思い出します。

アナルもオマンコもいっぱい犯されたいです(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/02/21 19:46:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:sai   999991
2011/02/21 20:14:29    (EluvFsS6)
俺も かれこれ五年ぐらい アナルに入れてないなーぁ 今はいないセフレとしたの最後や
4
投稿者:まこと
2011/02/21 21:23:52    (CyQM7zWD)
お近くなら、是非お願いしたいです。
アナルにチンポ、マンコにバイブでアナル中出し、放尿は夢です。
5
投稿者:あ~たん
2011/02/23 00:45:25    (TqwGvcVe)
え~っw(°□°)wアナルに放尿って夢なの?!
やられた方としてはもうアレはやりたくないです(;_;)気分悪くなって後で大変でした(;_;)
別の人とアナルした時にその話したら「やりたいけど出すとすぐ萎んじゃうから難しい」って言ってたけど本当?

募集はしてないからごめんなさいm(_ _)m
デブってるから相手にされないだろうし(T-T)
6
投稿者:sai   999991
2011/02/23 09:00:08    (oDjkFDk5)
体型とか様子は気にしない方が良いですよ お互い快楽を楽しみたい相手同士になら 全然気にならないと思うよ
7
投稿者:まこと   mm5565
2011/02/23 18:15:56    (UUDWVijX)
そんなに、気持ち悪かったんですか。f^_^;

放尿は夢ですが、もし、お相手が気持ち悪くのでしたら出来ませんね。

射精した後は、萎えてしまって実際は、確かに難しいと思います

たいていの男は、女性が自分で思っている程、体形を気にしないですよ(^O^)
8
投稿者:**** 2011/02/24 01:02:40(****)
投稿削除済み
9
投稿者:あ~たん
2011/02/24 06:30:44    (.vb168wM)
saiさん、まことさん、ありがとうございますp(^^)q
今は忙しくて無理だから、時間ができたら体型を気にしないでアナルセックスしてくれる人探してみます(^_-)-☆

まことさん、やっぱり萎えちゃうから難しいんですか(^へ^;)やった人、起ちがよかったのかな?覚えてないけど(´Д`;)

気持ち悪くなったのは腸からオシッコを吸収しちゃったから(・・?)って思ってます。前に「腸に直接入れたら吸収が早い」とか言われて媚薬入れられた事あるから( ̄▽ ̄;)
「してもいい」って人がいたらチャレンジしてみて下さい。

10
投稿者:まこと   mm5565
2011/02/24 07:43:17    (GpqV.xXk)
お早うございます
射精した後、半起ち状態なら出来ると思いますが、勃起してると尿道が閉じてるので、難しいです

体調もあると思いますが、腸から直接だと吸収が早いですね。

男から見ると、女性が自分で思っている程、ポチャの人っていませんよ(^O^)

お近くなら、是非のお相手お願いしたいところですが、相性の良いお相手が見つかると良いですね
11
2011/02/25 20:08:46    (0iC2ovgG)
アナルも 大事気持ち良いよね ローション~アナルバイブ~生ちん 縄縛りも 良いね よろぴく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。