ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/17 16:58:33 (74BHjslK)
私は41歳。旦那は40歳です。私たち夫婦は、野外で良くアナルエッチしていま
す。理由は後始末が楽だからです。アナルに入れる前に浣腸しますが、旦那の
希望で野外で浣腸排便したらそれから病みつきになりました。浣腸してもらっ
て我慢して出すまでの間旦那のを咥えています。出すときには旦那が見ている
前でします。何度か繰り返し綺麗な液体になったらアナルに入れてもらいま
す。野外ですると後始末がないからとても楽ですし、浣腸した場所では入れな
いのでにおいもありません。
野外は最高に気持ちいいです。排便だけではなく、旦那と出かけるときはおし
っこも野外で見ている前でしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ASS
2011/01/17 17:34:07    (mwI3JdQV)
はじめまして私はASS40歳の既婚男性です、私も一人で山間部に出向き野
外で自分の肛門にイチジク浣腸を2本入れ、自分の左人指し指を肛門に突き入
れかき回しながら右手で男根をしごき、排泄を我慢しながらオナニーを楽し
みます、10分ぐらいで我慢の限界です、肛門に突き刺している左人指し指
を抜き、その今まで肛門に突き刺して指の臭いを嗅ぎながら激しく男根をし
ごき上げ、排泄と同時に精液を放出します、ご夫婦様の刺激的な野外アナル
プレーのお手伝いをしてみたいです、3p、複数プレーの経験有ります。
3
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2011/01/17 17:47:43    (iGJqZ5Vb)
初めまして♪(^^)
旦那さん、奥さんのご夫婦で野外浣腸、排泄からアナルプレイまでされているみたいでとても羨ましいですね☆p(^-^)q

浣腸や排泄をパートナーの見てる前でさせられる、野外など非日常的な場所での排泄など…変態な動物になった気分で理性を忘れた変態ができて素晴らしいです♪ヽ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。