ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/16 22:59:08 (eXbrdkK7)
冗談で「おしりの穴に入れて?」って言ったら、「入れる!入れたい!」って喜ぶ彼氏。
「やだ、冗談だよ!やだやだ!」と言うと、大丈夫、痛くないようにゆっくりやるから、ローションいっぱいつけるから、とお願いされちゃいました。
なんとかその日は断りましたが、大好きな彼氏がしたいって思ってるならさせてあげたいなって思います。
でも、うんちとかついちゃうんじゃないかとかおならがでちゃうんじゃないかとか、すごく不安です。
自分の汚いものは彼氏にみられたくないです…

どうすればスマートな感じであなるセックスができますか?

事前に浣腸をするって聞きますが、みなさんは彼氏に浣腸してもらってるんですか?
浣腸で完璧にきれいになるのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろき   anasukihiro
2011/01/17 06:26:52    (HeF58b0J)
イチジク浣腸してその後、シャワー浣腸できれいになります。

彼氏にしてもらうと、かなり興奮しますよ。
3
2011/01/17 11:24:11    (1h5RFHk/)
『恥ずかしいから気持ちぃい』と
『恥ずかしいからイヤ』の違いって身体にかなり影響します★

ホントのことを言えば☆全てさらけ出しちゃっても好き安心ってお相手が一番ですが☆
好きなカレでもなかなか踏み切れませんょね?

健康な方なら☆中はそんなには汚れてないものです
むしろ緊張しちゃってお尻がしまっちゃう方が多いかも
イチヂクはお腹がかなり痛くなりますが★その後をシャワーで優しく洗ってあげるとかなりほぐれます
ゆっくりと指の腹で入り口をマッサージしてほぐれたら☆コンドーム等で爪から粘膜を保護してイモムシが潜り込むように動かして中を確かめてみましょう(^-^)

ウォシュレットがあるなら☆息むようにしながら勢いを徐々に強くしていくやり方でもキレイにできますょ
4
投稿者:遊戯
2011/01/18 11:22:43    (s7EsCXdf)
男からの個人的な見解だけど、浣腸やアナルをほぐすのを先に一人でやってお
くのもありだとは思う。
脱糞シーンは引く男もいるし。
できるなら一緒に楽しめる関係が作れるといいと思うけれど。
余計な世話としては、どんなに浣腸したとしても腸内は細菌がいっぱい。
体調がよければ、抵抗力で影響を受けずにいられるだろうけれど、腸内に入れ
た物で別のとこ触るとか舐めるとかはやめとく方が良いと思うな。
もう一つ余計な世話だが、いきなるアナルセックスは体に負担が大きいと思う。
しっかり時間をかけて拡張してくれる彼氏だとよいね。
5
投稿者:(無名)
2011/01/29 23:23:22    (Qwc1mOAv)
ちゃんと洗わないとダメだよ

俺は彼女のアナルでいきなり入れて性病貰ったよ

まだ彼女はうつらなかったけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。