ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初アナル

投稿者:沙織 ◆S5phEYAQE
削除依頼
2011/01/02 09:19:38 (D/qy6AYe)
彼氏に一度だけアナルに入れたいと頼まれ躊躇したのですが、説得に負け痛かったら止めるという条件付きで初めてアナルエッチしました。
彼が私のアナルにローションをつけ念入りにマッサージされると恐いという思いと、今までに経験した事がない感覚に最初は感じるどころではなかったのですが、不思議と痛くはありませんでした。
彼のを触るといつもより固くなっててビックリしました。そしてゆっくりと彼が入って来ました。最初は少し痛かったのと凄い圧迫感で感じるなんて余裕もなくただ苦痛だったのですが、ゆっくりと動かされてる内に熱くて辛いアナルの入口の感覚が段々なくなりお〇んことは全く違う感覚に少し感じてしまいました。終わった後で彼にどうだったと聞かれたのですが、やっぱりお〇んこの方が気持ち良いと答えました。
ここのスレを読んでいるとアナルでも感じれるようなのですが、どのようにすれば感じるようになるのですか?良かったら具体的に教えて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シリスキー
2011/01/02 21:29:45    (mKJ/lN1X)
A感覚は誰でも幼少期に持っているといいますが、成長に従って忘れるのだとか。
思い出せるかどうかは個人差があるようですね。
その前に、痛かったり、抵抗感で受け入れない人もいる中、沙織さんは受け入れる素質のある体で
はあるみたいですね。
とはいえ、いきなりアナル開発の初日に開通とは、彼氏もせっかちな。
気持よくなるコツというのもないでしょうが、マッサージの違和感が気持よく感じるとか、彼氏に
肛門を犯されることに楽しさを覚えるなら、感覚の方も楽しめる素質があるのかも?
そうでないなら、彼氏と話し合って、付き合ってあげる代わりにしっかり貴女も別の方法でたのし
ませてもらっては?
すぐに気持よくなるものではないだろうから、時間をかけてマッサージを重点的にして開発してく
のがいいと思います。
もっとも、男としては、穴があれば入れてみたいのだろうけれど。
3
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2011/01/02 23:27:23    (Zj30wtwD)
アナルセックスで感じることより、オナニーをする際、様々な玩具を使っ
て、アナルでの快感を手に入れる方が、いいように思います。
アナル用のオモチャには、玉系のバイブが多いのですが、これは、アナルを
出し入れされる玉が、快感をもたらすからです。
他にも、直腸の奥の壁をバイブで刺激される快感や、二つの穴を同時に責め
られ、薄い膜を通して擦れ合う快感など・・・。
アナルセックスでは得られない快感があります。
こうして、アナルオナニーで十分な快感が得られるようになったら、彼との
セックスの時に、彼にアナル系玩具を使って、アナルを解してもらう。
そして、十分に快感を楽しんでから、最後に彼とのアナルセックス・・・。
この頃には、十分、アナルは解れていますし、アナルセックスを楽しめるよ
うになるはずです。

4
投稿者:沙織 ◆S5phEYAQE
2011/01/03 16:31:51    (X6aNm.80)
シルスキーさん、TAKUYAさん、アドバイス有難うございます。やっぱり男の人は穴があれば入れたくなる習性なんですね。あんなに頑張って苦痛に耐えたのに、彼氏に一回目でアナルに入れられるとは思わなかったって言われたのと、本当は経験があるんじゃないと言われました。アナルエッチって最初からは出来ないもんなんですね。
ただ正直に言うと想像してたよりは痛くなかった事と、どうしても不潔感や匂いが気になったのですが、彼氏に浣腸を渡され事前にお腹を空っぽにしてたのとローションをたくさん使ったのが良かったと思います。
ただコンドームの感触が嫌だったのですが、衛生上仕方ないですよね。今夜も彼氏にアナルエッチしようと言われたので二回目の感想もまた書きますね。
5
投稿者:シリスキー
2011/01/04 22:09:20    (YNyI0Mop)
アダルトビデオの影響で広まっているようだけれど、アブノーマルな行為だし、性器と違ってセッ
クスの為の器官ではないからよりデリケートに扱わないといけないのだろうからね。
彼氏が大切に扱ってくれるとよいですね。
A感覚の開発はそう簡単ではないでしょうから、いろいろ刺激してもらいながら弄ってもらえるな
ら貴女もたのしみやすいやすいかも?
せっかくだから、楽しめるといいね。
そうそう、あまり弄りすぎて切れ痔なると後が大変だし、貴女自身のできる準備として、事前に風
呂に入って、しっかり肛門をあっためて解しておくといいでしょう。
それと、貴女は分かっているようですが、生でのアナルセックスは衛生上とても危ないので止めと
く方がいいでしょう。
アダルトビデオではやってるけど、影響されない方がよいと思うな。
更に言えば、アナルを弄った手で性器を触られないように注意してくれる彼氏だといいね。
6
投稿者:沙織 ◆0FvaR5cLWg
2011/01/05 13:23:40    (6HEn86y1)
シリスキーさん。丁寧なコメント有難うございます。確かにアナルプレイは衛生面が本当に大切ですよね。彼氏もその辺りは良く判っているみたいで、かなり気を遣ってくれます。実は昨夜2度目のアナルエッチをしたのですが、浣腸を3個お湯で温めてからされたので、凄く楽でした。彼氏が持って来たKYゼリーとかって言うゼリーとローションを使いマッサージされたので、1回目よりすんなり出来たのと、快感とまではいきませんが少しだけ感じる事が出来ました。あのゼリーがどんな物か良く判りませんが、痛みは殆どありませんでした。彼氏が言うにはアナルを見るとアナルエッチ出来るアナルか出来ないアナルか判るらしいですが、本当なんでしょうか?アナルは殆ど同じだと思うのですが、不思議です。
7
投稿者:シリスキー
2011/01/05 22:49:43    (SO.uf5Lf)
いきなりアナルセックスをしてしまっていたようなので、少し心配でもあったのだけれど、かなり
経験と知識のある彼氏のよう?安心だね。
そんな彼氏に見込まれた貴女は、しっかり開発されて開花してしまうかもしれないけれど。
それに2回目で悪くない感覚を覚えている様子。
初めからペニスを受け入れられた体もだけど、感性も素質がありそう。
さて、自分は見ただけでは分からないけれど、切れやすかったり、広がりづらかったり、気持の抵
抗が拭えなかったり、肉体的、精神的に向かない人もいるよね。
形が崩れてたりして、興味が持てない見た目の人もいる。
その意味では、貴重なお尻をしているってことだね、沙織さんは。
せっかくだから沙織さん自身も楽しめるといいよね。
8
投稿者:沙織 ◆0FvaR5cLWg
2011/01/06 08:41:38    (EfXPrJQR)
シリスキーさん、いつも優しく温かいコメント本当に有難うございます。文章からシリスキーさんの優しさが伝わって来ました。シリスキーさんの今までのアナル経験やアナルプレイをお聞きしたいです。
まだ2回目なのでアナルの良さは判らないのですが、アナル好きの彼氏の為にアナルでも感じるようになりたいです。因みに今夜もアナルエッチをしようと言っていたので、また報告しますね。
9
投稿者:シリスキー
2011/01/06 22:14:13    (RsmHbO6m)
沙織さんは健気な人ですね。彼氏も開発し甲斐があることでしょう。
どんな風にされちゃうんだろうね?
さて、他人のことが気になるのは当然かもしれないね。といって参考になるだろうか?
幸運なことに自分の場合、相手も興味を持っていて、初めはオリーブオイルを浸した綿棒でクルク
ルとこね回すように肛門を刺激するところから、変な気分を楽しんでくれる相手だったので、一緒
に開発していく感じだったな。
綿棒の本数増やしていって、指になり、オモチャになり、ペニスが入るところで拡張は止めたけ
ど、アナルセックスより差し込んだ指をくねらせて困ったような顔になっているのを見てるのが楽
しいと思う方かな。
10
投稿者:沙織 ◆0FvaR5cLWg
2011/01/09 11:05:51    (ZxCSBNmj)
シリスキーさん、いつも有難うございます。確かに彼氏も私のアナルを弄んでる時にわざと、どこに指が入っているとかを私に具体的に言わせたりします。一昨夜も彼氏にアナルを求められました。さすがに短期間に3回もアナルでエッチをすると、少し慣れて来るような気がしました。最初のような痛みもなくなりました。まだ感じるっていうところまではいきませんが、何か癖になりそうです。
11
投稿者:シリスキー
2011/01/09 20:30:33    (8OfVi/VS)
そうそう、ペニスが入っているのを触らせられたりするかもしれないね。
沙織さんのA感覚の開発、順調過ぎるみたい。
いろんな楽しみ方ができるのはいいことだろうね。
後は、もし痛かったり不調だったりした時には、止めてくれる彼氏であるといいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。