ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/21 05:15:12 (gW2tC1p9)
アナル快感を知った私の生活は周囲に隠すことが必要になりましたが…どうやら私、痔になってしまったみたいなんです。穴のふちにぽこって腫れてて、少しかゆいような痛いような感じがあります。こんなこと絶対周囲に相談できるわけないし、ここの人ならと思い書き込んでみました。病院に肛門科というのがあり、痔になったらそこに行くものだと知ってますが、やっぱりアナルオナニーしてるとか拡張してるとかって解ってしまいますか?テレビで見るボ○ギノールとかだけでこっそり治せるものですか?詳しい方いましたらお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピータン   462121 Mail
2011/01/21 08:38:51    (ph18ARVD)
太いうんちが最近やけに出るようになったとか言えば良いのでは。或いはそれも羞恥プレーとして挑んでみては?
3
2011/01/21 12:48:37    (j.8FswHm)
しばらくアナルを休ませてあげれば良いかと…。それでも治らないようなら医者に行きましょう。
4
投稿者:けん   kensukey883
2011/01/21 13:56:55    (PPLdPebH)
若干ですが少し医学知識あります

1週間安静にすれば治りますよ
オナニーで炎症しただけだとおもいますのでね

また治ったらできますから少し無理なオナニーしたのかもしれませんね

お大事に

あと薬は必要ないとおもいます
できれば氷のようなもので冷やしてみては
5
投稿者:実はアナル好きなんです私 ◆2clGTL5e/M
2011/01/21 14:33:19    (gW2tC1p9)
皆様レスありがとうございます。さすがに羞恥プレイは…ほっといても治るものでしょうか?実は一昨日5cmの極太ディルドで思いきり腰振ってしまったばかりです…腸液もおしっこ漏らしたみたいにびしゃびしゃ出てイッちゃいましたとりあえず今はきれいにするだけにして我慢して様子見てみます…他にも何かありましたらアドバイス下さい
6
投稿者:けん   kensukey883
2011/01/21 20:16:20    (PPLdPebH)
大丈夫ですよ

出血がひどければお医者さんにかかりましょ
7
投稿者:マー坊   ma-bor Mail
2011/01/22 22:53:11    (0859Gcgf)
おそらく一時的な内出血だと思われます
もし不安なら卵油を使うとイイと思いますよ
自分でも作れるようですしネットで検索すれば売ってるとこもありますよ
8
2011/01/23 09:59:23    (ChvgAstX)
お答えします。文章から 外痔核です。外来手術ですぐに治ります。
但し、麻酔が痛いという常識を超えた痛さです(^_^;)(・_・;)。
 私は仕事柄 2回手術を受けました。あそこは血管が16本あるので 最大で
 16個痔核ができることもあるようです。 
 痔核の正体は 手指に出来る血豆と同じようなものと 説明されました。
メールくだされば もっと詳しく説明します。
9
投稿者:まなぶ
2011/01/25 01:12:45    (OioCtYLm)
市販されてる薬で結構治りますよ
10
投稿者:手術経験者
2011/02/01 14:03:58    (k2oTBel1)
肛門のそばが 吹き出物のようになっていて、搾ると膿がでるなら 痔瘻(じろう)です。
イボ痔 キレ痔 と違い少々厄介です。私の場合、ストレスで便秘と下痢を繰り返す結果なりましたから、理由は気にしなくて大丈夫ですよ(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。