ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初アナル

投稿者:恭子 ◆hMhu9JCYvU
削除依頼
2010/12/17 14:07:30 (tGuXfRHu)
いま臨月で、私のお腹はパンパンに膨らんでいます。カレも身体を気遣ってくれて、フェラで我慢してくれたけど…昨夜、とうとう初アナルをしました。先に浣腸で穴を綺麗にして…オナで使用するバイブより大きいカレのチンポ。あまりに気持ち良すぎて…何度もイキまくり。

昨夜のHを思い出しながら、アナル☆オナをしてます。子供が出てきたら、AVみたいな3穴に挑戦したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2010/12/18 08:31:25    (cv84HUwj)
はじめまして。
お早うございます

初アナルでイキまくりなんて、いいですね~(^O^)

アナルでさせてもらえる旦那様が羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2010/12/18 17:27:36    (7YvA6ugF)
妊娠中に浣腸?ガキの妄想だな
4
投稿者:シリスキー
2010/12/19 12:02:15    (w07dGcp6)
妊娠中にアナルといってもセックスはNGでしょ。
疼くのかもしんないけど、子供のこと考えたらオーラル止まりにしとくのがいいのでは?
5
投稿者:恭子 ◆iFNEeE1OL2
2011/01/03 10:22:09    (7u1bEXLT)
年末の12月23日に子供【女の子3300g】が出てきました。大晦日~昨日まで主人と私の両親・親戚たちが押しかけて来て大変でした。今年初の姫初めは4P【主人・義兄・義弟】で、主人はオマンコ・義兄はアナル・義弟はフェラです。義弟さんに次回はアナルへ…楽しみです。
6
投稿者:えびぞう ◆Nmo3E8TCP6
2011/01/03 10:24:15    (7u1bEXLT)
私も混ぜて(≧∇≦)
7
投稿者:まこと
2011/01/06 18:05:50    (QrzinlcI)
楽しそうですね~

ザーメンまみれで、一日中SEX三昧ですね。

アナルからザーメンを垂れ流してる写メを見てみたいです(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。