ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/26 20:08:19 (aKRYilH6)
アナルは舐められると感じて好きなのですが、
今の彼はアナルを舐めてくれません。

私なりにちょっと触れられただけで、少し大げさに
反応してアピールしているのですが・・。

1年以上付き合っているのですが
そういうものなんでしょうか?
前彼は初めからかなり奥まで舌を入れてくれたのですけど・・。

清潔にしているつもりですが・・。

いい方法ありますか?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2010/11/26 22:06:35    (nJteXaak)
まずは彼のアナルせめてみてはどうでしょ
3
投稿者:れん
2010/11/26 23:48:58    (Ct4CZNNn)
こればかりは人によるからなあ。俺は♀相手にだけど、いくら気を遣ったり工夫しても嫌だって人もいるもんね。「そこ舐められるのなんだか感じちゃう」など、少しずつちゃんと言葉にして伝えてみるとか、それと同時に一緒に風呂に入って前戯兼ねて洗いあってみるとかはどうかな?個人的には、ちゃんと浣腸して準備しておいてくれたアナルは、ふっくら柔らかくほぐれていて、中を広げて覗いてもピンクで綺麗で、むしゃぶりつきたくなっちゃうんだけどねw
4
2010/11/27 12:58:52    (.96x1agm)
前の穴は舐めてくれるのですか?
自分は、クリからお尻の穴まで沢山舐めますが人によっては
お尻の穴は、ウンチが出る穴だし舐めるなんてとんでもない
って人もいるでしょうね。
やはり、人それぞれだと思います。
代わりに自分が舐めてあげましょうか?

5
投稿者:N
2010/11/27 22:42:28    (EGlDLPac)
69の時に何気に身体を反らしてアナルを口元に近づけてみては?
それで嫌がるようでしたら強要はお辞めになられては如何でしょうか?
女性でもフェラを嫌がる方もいますから。
指もしくわ玩具で弄ってもらうなど何かしらアナルに興味を持ってもらうなどなど長い目でやってみたら良いかと。
6
投稿者:たか
2010/11/28 21:48:19    (OLnN6pL3)
アナル好きなんだね!でも、アナル舐めはなかなか、ノーマルでは無いとは思うよ。だから、彼氏のほうから舐めてくれるまでは我慢したほうがいいと思うな。 俺は、シャワーを浴びてないアナルをたっぷり舐めたいタイプだけどね
7
投稿者:ピータン   462121 Mail
2010/11/28 23:25:47    (ktUCjr9U)
発想の転換、その分野はそおゆう方と楽しむ。これ大事思うよ。お互い無理なく付き合うには必要な事でしょう。
8
投稿者:硬太   145mm-dayo
2010/12/04 14:53:32    (wnkBq3JY)
僕も彼に求めず、すんなりとアナルプレイをたのしませてくれる相手を見つけた方がいいと思う。
その時は普通にセックスはしないで、アナル専属のお友達はアナルのみと割り切って探してみてはいかがでしょう。
9
投稿者:(無名)
2010/12/07 14:43:47    (YxwbQELq)
彼氏のアナル先に舐めて教えてあげれば
10
2010/12/08 10:37:38    (3us2iknc)
俺が舐めてやろうか?



その方が早いじゃん(笑)
11
投稿者:(無名)
2010/12/08 21:59:12    (6ChNYmXg)
ひっしだなww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。