ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴

投稿者:にしき
削除依頼
2010/11/25 08:28:28 (yeGDfRjg)
友だちと興味半分で混浴温泉に入っていました。

誰も入ってこなかったので、ちょっと安心だったり、ちょっと残念だったり。

でも出ようとした時に同じツアーのおじさんが二人入ってきました。
なんだか出るに出られなくなって、少し話をしていたら、おじさん達に囲まれてしまい、胸やお尻を触られてしまいました。

隣の友だちはおじさんのアソコをくわえさせられていました。

私の方のおじさんの指は私のアナルをいじくっています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/11/25 08:31:06    (yHBjHkkr)
それから どうなったの 友達と 一緒に 犯されたの
3
投稿者:よっとん
2010/12/07 04:17:36    (NRpwBTvH)
混浴良いですよね。俺もたまに行きますよ。この前も二人の女性のアナルの味比べさせてもらいましたよ。とても美味しかったです(笑)
4
投稿者:ゆっこ ◆XMwLR6AiwU
2010/12/11 16:07:09    (vVKTj7uV)
先月の旅行で友達と2人で露天風呂にいたら、イケメン男性客6人に囲まれて、その後は…お決まり?の『4P×2で乱交』しちゃった。ここんところのご無沙汰で、2人とも美味しく頂きました。しかし6人全員が中出ししているから…次の生理が来るか心配です。友達はピル飲用しているから大丈夫らしいけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。