ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル不倫

投稿者:ようこ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2010/10/17 08:29:38 (n.WwUPef)
一年前から職場の同僚の人と不倫の仲になってしまいました。食事をしたりドライブをしたりと楽しい時間を彼と過ごしているのですが、彼の性癖だと思うのですがHの時は必ず最後はアナルに挿入されるのです。最初は不潔だし恐怖もあったので拒否してたのですが、あまりに彼から懇願され、一回だけと言う約束でアナルを許しました。ホテルに着くと彼が用意した浣腸を渡され、トイレでお腹を綺麗にし、お風呂で念入りにアナルを洗われ、ベットでローションを塗ったアナルを指でマッサージされ、初めてアナルを犯されました。
最初は入口の辺りに痛みが走り止めて貰おうとしたのですが、彼から力を抜いてと言われ我慢しました。
何て表現したら良いのか判らないのですが、メリメリっと言うような感じがしました。全て挿入された時は入口のヒリヒリする痛みと違う奥にドーンと言う感じの生理痛のような鈍痛がしました。
彼が動く度に痛みが走りただ苦痛だけだったのですが我慢しました。
それを期に会う度に彼が私のアナルを執拗に求めて来るようになり、一回だけの約束だったのですが、結局その後もアナルを犯されています。最初に比べればかなり楽になったのですが、未だに痛みがあり、快感とは程遠いので、どうしたらアナルでも感じられるようになるのか良ければアドバイス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/10/17 14:15:22    (hhdPmiGf)
アナルは、どのぐらいの頻度でされているのですか?
ヒリヒリするのは、擦れて少し炎症を起こしているのかもしれませんね。
痔や炎症があるとアナルで気持ち良くなれないと思います。
1~2週間アナルを休めてからやるとか?
メリメリするのは、筋肉がほぐれていないのかもですね。
徐々に太くなってる様なものでローションをタップリつけて
時間をかけて少しずつ広げていけばスムーズに挿入までいけると
思います。自らもウンチする時の様に肛門を開いてあげると
良いと思います。
奥のドーンという感覚は、直腸で行き詰っているのかもですね。
S字結腸の入り口は、肛門の様に閉じたり開いたりします。
上手くS字結腸の入り口を開いてあげる必要がありますね。
空気を少し浣腸すると入りやすいです。奥まで入れる時は
最初はゆっくりと根元まで入れます。痛みがないか確認
確認しあいながら、行き詰ったら無理に奥まで入れずに
少しずつピストンしながらS字結腸の入り口を開いていきます。

3
投稿者:めけめけ ◆/rjVqFC/ZA
2010/10/17 14:50:48    (PeLjw1lN)
というか、その彼が下手なだけ。

4
投稿者:**** 2010/11/12 09:43:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/11/12 09:44:21    (M1iWT.FW)
舐好き♂さんがが言うように「ウンチする時の様に肛門を開いてあげる」とS字結腸の入り口が下りて来て奥
に入り易くなるとおもいますよ。
6
投稿者:りん
2010/11/24 04:17:33    (yPR8OjhZ)
おちんちんいれるの 早すぎなんだと思います。愛撫沢山して ローション沢山つかって おまんこもアナルもトロントロンになってから クリちゃんを刺激しながらゆっく~りゆっく~りいれるのがいいと思います
7
投稿者:弘美
2011/06/22 18:59:48    (xhug5DOS)
もっとアナルセックスが気持ちいい事だと体で覚えさせれば、いいと思います。体全体の愛撫とか耳元で淫語を言うとかで相手にいらやしい事してると思わせると感じてアナルも気持ち的に開くと思います。もちろんアナルの拡張もオイルやローションをたっぷり塗ってマッサージして拡げて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。