ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

回想

投稿者:不倫妻
削除依頼
2010/10/11 09:05:57 (P2rLATjs)
「ここは使ったことあるのか?」
首を横に振る私。
「じゃぁ、俺の為に使えるようにするか?」
問いかけの様に聞こえるけれど、それは彼の決定事項。
彼の鞄から取り出されたいちじく浣腸。注入されて、排泄を我慢しながら愛撫を受け、限界を告げてトイレに行かせて貰えたがドアを開けたまま彼が立っている。
「恥ずかしいから、閉めて。」
「いや、このままで。もっと恥ずかしくなるんだから、見られたまましなさい。」
しばらく押し問答していたが、限界が頂点に達し、激しい音をたてた。
「いやぁ。やだぁ。」
「全部出たか?風呂に行くぞ。」
四つん這いにされ、ボディソープを塗られ、シャワーホースをあてられた。浣腸とは違いどんどん入ってくるのは恐怖。
当然我慢などできる筈もなく、すぐに出してしまう。
何度か繰り返される。
「よし、綺麗になったな。」
今度はローションを塗り込められ、指が入ってきた。
ほんの少し、今思えば第一関節までも入っていなかったろうけれど、その時は随分入った気がしていた。
その指で、穴を揉みほぐされる。グニグニと捏ねる様に。感触を確かめながら。入れたり出したり。
「痛くないか?」
「うん。」
「もう少し入れるぞ。」
「うん。」
「だいぶ柔らかくなってきたな。指を増やすぞ。」
「うん。」
こんなに恥ずかしい格好で、こんなに恥ずかしい事をされているのに、ただ、彼に身を委せ、彼を受け入れる事だけが頭を巡る。
「休憩しよう。」
優しく全身を洗ってくれて、湯船に浸かりながら抱き締められる。
「痛くなかったか?良く頑張ったな。」
優しいキスに溶けていく私。
やわやわと揉まれる乳房、なぞるように優しく撫でられる下半身。そっと滑り込むペニス。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:不倫妻
2010/10/11 09:26:21    (P2rLATjs)
「まだ、俺のは入らないから、もう少し頑張れ。」
ベッドでも四つん這いになり、再び彼の指をアナルに受け入れる。
「さっきより、入りやすくなってるぞ。」
二本の指をすんなり受け入れると、さっきより大きく捏ね回され、出し入れも激しい。
「三本目だ。」
「ふっ、んっ。」
「痛いか?」
「大丈夫。ちょっときついだけ。変な感じがする。」
三本の指がお尻の中を蠢くのがわかる。なんとも言えない感覚に思わず声が漏れる。
「感じてきたのか?まんこがぬるぬるになってきたぞ。」
どれくらいほぐされていただろうか。
「俺のをいれるぞ。力、抜いて。」
「んっ。んんっ。」
三本の指より太いものが、突き刺さって、こじ開けられる。ミシミシと言うかメリメリと言うが、なにしろ、やはり痛い。
「入りかかってるぞ、力抜いて。一気に入れるからな。」
「痛い~、あっ、ん~。」
「全部入ったぞ。痛いか?」
「大丈夫。ふぅ、んん。」

3
投稿者:不倫妻
2010/10/11 13:55:33    (P2rLATjs)
最初は痛かったけれど、彼の満足気な顔と声が嬉しかった。
「気持ちいいよ。お前のここは俺だけのもんだぞ。ダンナにも使わせるなよ。」「はい。あふ、ん。あぁ、きつい・・」
「ゆっくり動かすからな。しっかり感じるんだぞ。」「ひゃぁ、ふぅん、あ、ひ、ぃぃ、んんっ。」
「いいぞ。気持ち良くなってきたのか?」
「はぃぃ。ひゃぁん、いい、いいですぅ。」
「たっぷり出すからな。」激しいピストンでお尻の穴が広がったりすぼまったりしているようで、変な感じがする。
気持ち良くなり、力が抜けそうになったころ、力強く打ち込まれ穴の奥にビュワッと熱いものが放たれた。
小刻みに震える私の体をギュッと抱き締めてくれる。
「可愛いなぁ。良く頑張ったな。痛くないか。」
そんな言葉でまた震えてしまう。
シャワーを浴びた後、お尻を撫で、軟膏を塗ってくれた。
「大丈夫だ、切れてないからな。」
「いいか、俺と会う時はアナルを綺麗にして来いよ。」
そうして、私はアナルセックスを覚えさせられた。
4
投稿者:しおん♂   madaga
2010/10/12 11:29:40    (Q.WO3Gsh)
やっぱり深い愛を感じます。最高。

僕でも言うだろうな…「可愛いよ」って

今はご自分で事前に綺麗にしてるんですね。そこにも愛を感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。