ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

羞恥

投稿者:不倫妻
削除依頼
2010/10/08 22:13:39 (BPVj6GAg)
彼と居酒屋に。向かい合わせに座り、注文を済ませしばらく雑談をしていると、突然、彼の眼差しが変わる。
ジッと私の目を見つめてくる。その瞬間に私のスイッチが入り子宮がキュンとなり、まんこもアナルもヒクヒクとなってしまう。
「濡らしたのか?ヒクついてるんだろ。」
そして、隣に移動させられる。
スカートの中に手が入り、紐パンの紐がほどかれる。「ケツ、浮かせろ」
「なんだ、このヌルヌルは」
まんこ汁を滑らせアナルに指が突き立てられる。
「いくなよ」
「こんな場所でケツの穴に指入れられて感じてるのか。いやらしいなぁ。」
指を抜かれ、クリを摘ままれビクンとなる。
「なんだ。いったのか?ことわりもなく?こんな人前で?」
返事もできず、周りを見る事もできず彼の腕を握り締めるしかできない私。
やっと居酒屋からホテルに移動。
「ほら、ケツ出せよ」
いきなり、アナルにペニスが突き立てられ、すっかり高まっていた私はひと突きでいってしまった。
「勝手にいくな。」お尻に掌が打たれ、それにさえ、感じてしまう。
「おぉ、締まるな。ぶたれて感じてるのか、スケベな女だ」
お尻を打たれ、乳首をつねられ、何度もいかされる。アナルに入ったままのペニスを締め付け、感じてしまう。
もう、私の体も心もどこにあるかわからない。
「ケツで感じる様になったなぁ」と、優しく頭を撫でて、それから濃厚なキス。
息苦しいキスをしながらもアナルへの愛撫も続く。
悔しいけど、彼から離れられない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおん♂   madaga
2010/10/10 02:53:11    (LQu.1D3P)
相変わらず、愛を感じられる内容で、お二人の関係が羨ましい限りです(^^)またの投稿楽しみにしています♪
3
投稿者:通りすがり ◆iJikQ4f996
2010/10/10 13:19:09    (V83W0AxY)
ていうかこれって自作のエロ小説じゃね?実際ありえないっしょ。内容としては結構いいから構わないけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。