ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫穴

投稿者:不倫妻
削除依頼
2010/10/19 06:18:31 (DgrzgO8c)
彼を受け入れる為の穴。
そんな淫らな思いの毎日。
昨夜の責めがまだ体を熱くする。
四つん這いになり、彼の視姦に焦らされる。
ただ見られてるだけなのに、はしたなくヒクヒクと穴を蠢かし、前の穴から滴り落ちる淫汁。
くねくねと腰が動き、ため息の様な声を漏らしてしまう。
「スケベな体だなぁ。いい眺めだ。」
「この穴は何を欲しがってるんだ?」
やっと彼が動きだしたかと思うと、穴のまわりをクニクニと指で揉みほぐすだけ。おまんこ汁を掬い上げ、塗りたくり、クニクニと。
「柔らかくなってきたよ。いやらしい穴が指を吸い込みそうだ。」
「おぉ、吸い込まれる。お前のお尻の穴が動くから、勝手に指が入って行くぞ。」
あぁ、やっと入れて貰えた。あぁ、もっと。もっと。
いつも以上に執拗に、指だけでの愛撫が続く。
おまんこにも。
二つの穴を同時に、ゆっくり、ゆっくり、擦られる。
「いいのか?いやらしくてかわいい、変態女。」
「お尻の穴が、開いてきたな。」
やっと、やっと彼のペニスが入ってきた。
「まだ、少し柔らかいままのちんぽが入るぞ。」
ああ、心細い柔らかさのペニス。
グニュっと滑り込んで来る。
「ああ、気持ちいいなぁ、お前のお尻は。動くのがわかる。おぉ。」
はぁ、段々固くなるペニス。私の中で固く大きくなる嬉しさ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/10/19 23:53:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:美紀
2011/06/22 18:46:10    (xhug5DOS)
私のアナルにも同じ事して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。