ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 09:33:23 (maUYnNmT)
昨日、少し酔ってたこともあり二度めに挑戦する機会がありました。
教えていただいたとおり、ローションを用意し愛撫に時間をかけて
もらい、いざ中へ・・・。
違和感と痛みが少しありましたが、スーッと入っていくのがわかり
ました。
でも、イクとか気持ちいいとか感じませんでした。
むしろ、愛撫のとき、アナルをペロペロしてもらった方が、なんか
ゾクゾクっとして、気持ちよかったです。
こちらの方がやみつきになりそう(笑)
でも一人ではできないですし、ふつうは男性もペロペロするのいや
でしょうし、私自身もやっぱり恥ずかしいです。

今でも、お尻になにか入ってるような違和感、少し大きくなった
ような気がします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/09/04 13:10:21    (Ul/40MHu)
お尻遊びはやっぱり時間かけて慣らさないとダメですよ
自分はアナル好きなんで舐めてほぐすのは抵抗ないですがね(笑)
あと体調によっても出来るときとかあるからとにかく焦らすに…
3
投稿者:イット   shboom
2010/09/11 16:47:01    (CTZ0YXNe)
2度目くらいでは感じるまでは難しい気がします。
それにアナル舐めでも恥ずかしさがあるようで、まだ背徳感があるようですね。クンニしてもらうような感覚で感じるくらいに経験を積んでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。