ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい。

投稿者:タキ ◆lzWDIQorGY
削除依頼
2010/08/14 11:33:37 (nSt6H4dp)
アナル経験有りませんが、興味があって指などで弄っています。指2本無理なく入る様なりましたが、それ以上は先に進めません。
後どの程度で受け入れ可能ですか?
いい方法があったら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クンニ便器♂ ◆XRouSN7y6I   ningen_benki Mail
2010/08/14 14:44:45    (cHYbjtIF)
タキさん、はじめまして。
相手の男性の太さによるかと思いますが、普通サイズなら受け入れ
可能かと思いますよ。挿入直前にきちんとほぐせるかがカギですね。
ほぐして入れれば気持ち良いですが、お互い馴れていないと
直ぐに入れようとして痛い思いをするかも知れません。
先ずは自分でペニスサイズの太さの物を入れてみて可能か
判断するのが良いかと思います。
ピンポン玉とかいいかもですね。ローションや無ければ唾液で
ピンポン玉をヌルヌルにして肛門に押し付けるように
何度もグイグイしてると徐々にほぐれて、そのうちに一番太い
部分が入ってニュルって肛門に吸い込まれます。
入れて直ぐ出してってのを繰り返すとほぐれますよ。
3
2010/08/15 08:17:07    (H9zK.ayZ)
指入れる前に、まず舐めて、舐めて、また舐めて、入り口の緊張を溶かしなさい。

すぐ入れたがる男だと痛いだけ。

貴女を苦痛に導くか、悦楽に導くか、全て貴女の男次第です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。