ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/09 17:36:03 (aM1J8Fpr)
最近彼女のアナルを調教に失敗して!!僕が自分のアナルを調教してましす。
毎日お風呂でアナルに指を入れ拡張してます。
彼女に最近カミングアウトしたら、一緒にお風呂入るとフェラをしながらアナルに指を入れて手アナマンしてもらってます。
チンコはギンギンで!
すぐ射精感が込み上げてきて、昨日は手コキでイカされました。短文、乱文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あな吉
2010/08/10 18:12:12    (n9wxhNc9)
ふつー彼女にそんなことかみんぐあうとしたら、ドン引きされた挙げ句捨てられちゃうよ あなたの彼女はええ彼女や。 大切にし~や
3
投稿者:なお吉
2010/08/10 18:44:06    (NzUcICnT)
本当に良い彼女です(>_<)
会えないときは!!自分でアナルをほくじてアナニーしてます。
4
投稿者:しん
2010/08/12 00:07:56    (nEgn.lJQ)
ほんとに好きならしてくれると思います。
僕の場合は、四つん這いになって、彼女にアナルに指を入れてもらい、
チンコをしごいてもらってますから(笑)。
指も3本楽に入るようになると、もっと太いの入れてみようか変態君。
と言われました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。