ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル調教

投稿者:まい ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2010/08/05 10:34:59 (TLroL1qB)
付き合って3年になるご主人様の言いつけで日々アナルオナをして写メ報告をしています。
現在はご主人様と半同棲していますが、ご主人様が来られる時は必ず調教されています。
アナルはほぼ毎日のように腸内洗浄をしアナルプラグを着けたまま生活しています。
お陰でアナルもかなり拡張されオマンコと同じくらい感じるようになりました。
ご主人様はいつもオマンコを犯し最後はアナルに中出ししてくれます。
最近ご主人様の提案で他の男性を交えてニ穴同時挿入をするぞと言われています。
もしニ穴同時挿入のご経験のある方がいらっしゃれば是非アドバイス宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/05 14:29:41    (Uw2i8cq7)
2穴プレーをするならまずバイブやディルドーでやってみては?それが出来るなら女性側は何の問題も無いですよ☆
ただ男は違います。
近い穴に入れるので玉同士が擦れるなどの問題が(>_<)
それとちんこのサイズにもよりますがキツすぎて気持ち良くないと感じる事も。
3
投稿者:まい ◆jbN85JR4tQ
2010/08/06 09:26:57    (UTbXDi6C)
アドバイスありがとうございます。一応バイブでは経験があるのですが、確かにキツイですよね。玉同士が当たるとは全然判らなかったです。確かに考えてみたらそんな感じなんでしょうが、女には判らない事で気が付きませんでした。
サイズの事も勉強になりました。
4
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2010/08/07 03:49:49    (29mNRG.a)
腸内洗浄したからといって油断しちゃダメだよ。オマンコ挿入→アナル挿入の順はOKだけど、アナル挿入→オマンコ挿入は不衛生で危険だよ。一穴一射にしてもらいなさいナ。
5
投稿者:奈々
2011/06/22 19:37:53    (xhug5DOS)
二穴セックス超気持ちいいよ。
私は獣のような声出して凄い顔してイッてるらしい。もちろん二穴中出しされてアナルもまんこもザーメンと愛液で凄いやらしい事になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。