ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/24 00:38:36 (Z2UjFVFI)
この前酔っぱらって知らない知らないおじさんにホテル誘われて身体中を弄られて舐められてアナルも指ゃ舌で散々責められてAF体験しましたなんだか気持ち良くてクセになりそうです!(*^o^*)
おじさん今度は私に浣腸したいそうです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美穂
2010/08/24 10:53:38    (Z2UjFVFI)
アナルにバイブ入れてもらいまたいです!
3
投稿者:アナル好き
2010/08/24 13:09:29    (gbFDbAQF)
AFで初めから感じたなんて、そのオッサンかなりの熟達者だな
4
投稿者:美穂
2010/08/24 14:57:29    (Z2UjFVFI)
こんにちは コメントありがとうございます!
アナルを舐められてかなり感じました!

おじさんのちん○はSサイズなので痛くはなかったです!
5
2010/08/24 15:06:05    (0QWn55u9)
美穂さん、はじめまして。アナル舐め大好きです(^^)
アナルバイブも持ってますよ。浣腸もいいですね。
牛乳浣腸して女性のお尻に口つけて飲んだりとかも好きです。
息んでアナル広げてくれれば、舌を奥までニュルって入れて
アナルの中でウネウネ動かしてあげますよ~。
アナル攻めしながらのクリ電マも気持ちよさそうですね。
よかったらいかがですか?都内在住42歳です。
6
投稿者:美穂
2010/08/24 18:39:03    (Z2UjFVFI)
クンニさん こんばんは! コメントありがとうございます!
クンニされるの大好きです、お尻の穴も中までたっぷり舐められたいです!
出来れば私のアナルをいろんな人に味わって欲しいですが!

ちょっと怖いので!
m(_ _)m
7
2010/08/24 18:52:39    (0QWn55u9)
美穂さん、こんばんは。
お尻の中まで舐められたいんですね。相性あいそうですね。
確かに女性は、ネットで知らない人と逢うなんて怖いでしょうね。
しつこく誘うつもりは、ありませんがもし良かったら、ナンネメール
交換からとかいかがですか?
自分のIDの写真に玩具とか載せてますよ。使って見たいのあるかな?
クリからアナルまで沢山クンニして味わいたいなぁ。
クリ舐めしながらGスポット責めしたら潮ふくかも。
アナルビーズバイブやアナルバルーンバイブもかなりやばいですよ。

8
投稿者:コウスケ ◆tr.t4dJfuU   xxxkousukexxx Mail
2010/08/24 23:26:48    (9dyJl/XE)
はじめまして、美穂さん
最初のアナルセックスでクセになるほど感じられるとは
素質があるんでしょうね~

おじさんのペニスの小ささがよかったのかもだけど(笑)

太いのでアナルを拡張されていくのも
また別の快感ですよ~^^v

9
投稿者:美穂
2010/08/26 18:06:44    (spW2Kz/h)
前と後ろの両方におチン○突っ込まれたいな!

10
投稿者:美穂
2010/08/26 18:40:33    (spW2Kz/h)
こんばんは!
アナル好きって人かなりいるのかな?
11
2010/08/26 20:39:57    (KysuDV2Z)
こんばんは、アナル好きは結構多いと思いますよ。
両方にチンポですか、女性の立場からすると気持ちよさそうですね。
男の立場からすると、人によるとは思いますが
自分の場合は、1対1がいいですね。
バイブとチンポの2穴攻めとかなら出来ますけどね~。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。