ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/12 09:34:44 (u83sRrDg)
私は熟女装娘です。アナルの経験は勿論ありますが、そこで経験豊富の方に教えて欲しいのです。浣腸もいつも2~3回してから挿入してもらうのですがお腹から喉に突き上げる感じがいつもするんですが何故でしょう。それと挿入されてもなんとなくしか感じないし、チ〇コが勃起する程感じないからトコロテンなんか夢の 話しです。そんなもんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナラー ◆iJikQ4f996
2010/07/12 22:50:34    (96YGttGX)
あなたの体質には合わないのでしょうか?私はよくアナルに太いディルドくわえ込んで腰振りまくったりしますが、そんな不快(?)感はなく、射精とはくらべようもない快感です。前立腺刺激でのところてん経験もありますが、純粋にアナルだけの快感でイケますよ
3
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename Mail
2010/07/14 09:49:42    (rp5Q3Nh8)
私もたまに熟女装しますが、アナルHはほとんどニューハーフとだけです…だから経験豊富ってわけじゃありません。
私もアナルへの挿入や抽送で射精に到ることはないのですが、セーラー服姿で四つん這いになり、鏡に映るニューハーフ嬢に犯されている自分の姿を見ると凄く興奮します。
そして仰向けになりM字開脚でアナルを犯されながら同時に自分のペニクリを手コキされ射精に到るのがお決まりのパターンです。

たしかに中には勃起してないのに、アナルへの突き上げだけで射精するって人もいるみたいですけど、これは前立腺がペニスを通して刺激を受けるより、肛門の内側からの刺激に敏感になってるからだと思います。

女装を楽しむ時、ペニクリの存在を邪魔と見る方も中にはおられますが、この不自然さこそ卑猥の極みで、私は大好きなのです。

イメクラで女装姿になり、複数のセーラーギャルたちに逆痴漢され、ペニクリを手コキされるなんてのは最高ですよ。

人それぞれです…べつに気にされなくても良いのではないですか?
これからも安全に女装を楽しんで下さいね。

生意気言ってごめんなさいね…m(__)m
4
投稿者:久美子
2010/07/14 10:06:03    (/Qy2V8Rd)
アナラーさん、蘭樹絵里さん、御意見ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。