ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いちぢく浣腸して

投稿者:スカオ ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2010/07/16 14:31:26 (.3KbEiqm)
この間、アナルセックス大好きな女にいちぢく浣腸を2コ注入してからローションをアナルとチンと両方にたっぷり塗りアナルに挿入した。         しばらくしたら女はダメ!ダメ!でそう でそう と言いだしたが、そのままバックでスボズボ突いていたら、いきなり挿入しているアナルからドロドロのやわらかいウンチがチンの隙間から吹き出るようにブチュブチュでてきて俺の下腹あたりがウンチだらけになりそれでもピストル運動続けてると すごい音と同時に最初よりやわらかなウンチが飛び散りはじめた   もう俺のお腹、女の尻あたりはウンチだらけでヌルヌルになり強烈な匂いで  たまらなくそのまま射精してしまった。      こんなに興奮したのは初めてです またやりたくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イカセマス♂ ◆XRouSN7y6I   ningen_benki Mail
2010/07/17 16:02:54    (I7qdyFxV)
浣腸したままのアナルセックス興奮しそうですね。
自分も一度やってみたいと思っていましたが
まだ実現していないですね。
相手が見つかればやってみたいなぁ
3
投稿者:アナルスキー ◆Ko8sfPDHS6
2010/07/17 21:56:13    (ZDUaZDQs)
そんなウンまみれになって、絶対チンチンに雑菌入って病気なるから。アナルに入れる以上当然病気なるかもしれないリスクは負うけど、私はできる限り清潔にイキたい
4
投稿者:あきら
2010/07/18 15:56:31    (dM6R1ZWM)
羨ましい。すごい興奮しそうですね。想像しただけでガチガチです
5
投稿者:スカオ ◆Zkbq51PB.2
2010/07/19 14:50:13    (DvGaxcMO)
メッセージありがとうございます。        もちろんアナル挿入にはコンドームは付けてますよ。あのうんちの匂いがたまらなく興奮しますねぇ   超変態ですね(*с*)
6
投稿者:青田典お
2010/07/20 18:31:58    (rQnkLAAp)
スカコーナーで語り合いたいですねー。 自分もやってみたくなりまし。
7
投稿者:なな ◆7RZOliBygM   nose735 Mail
2010/07/22 00:41:02    (Csci41Hf)
してみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。