ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/16 13:05:31 (gssTCaQD)
通販でクスコの「M」「SS」を購入しました。
「SS」で慣らしてから「M」を入れて今アナルが目一杯広がってます。
シャワーの先を外してクスコで広げたアナルの中にお湯を出しながら入れていくと今まで入った事のない所までホースが入っていきました。
入った所までを指で押さえ抜き取って見ると40㎝も中まで入ってました。
そしてそんなに入るならと思いアナルに入れたまま近所にある百均に行きパンストを普段の倍の6枚買って戻ってきました。

そしてアナルの中にパンストを詰めていき過去最高の5枚を詰める事に成功しました。

今はクスコを抜き取ってアナルから5枚目の爪先部分が少し出た状態になっています。
そしてこのまま午後からの講義を受けて夕方帰ったら抜こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もーぐり   pinpon-
2010/07/16 17:43:02    (nSfkpLDT)
5枚も入れたら、パッンパッンになりそうですね。

午後の講義は堪えれたのですか?
3
2010/07/16 23:21:47    (QfJhhwCy)
ストッキングは抜きましたか?かなりの時間入れてたでしょうから、出すときの感度と摩擦は格別だったことでしょうね。
4
投稿者:イカセマス♂ ◆XRouSN7y6I   ningen_benki Mail
2010/07/17 16:08:04    (I7qdyFxV)
ユキさんこんにちは。シャワー浣腸は自分も好きで時々やってます。
お湯を出しながらホースを入れると結構奥まで入りますよね。
S字結腸を過ぎるとスルスルって入っていく感覚になると思いますが。
奥まで入れる感覚が好きであれば、ウナギと呼ばれる双頭の長いディルド
がありますが、それを全部アナルで飲み込んでみてはいかがですか?
大腸の奥まで入っていく感覚が面白いですよ。
5
投稿者:まき   maki-do-m
2010/07/17 23:48:55    (td9WcRsl)
ユキさん、こんにちは。私はクスコの「L」を全開にして、開きっぱなしのアナルに直接シャワーを当てて遊んでます。気持ち良すぎです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。