ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/27 23:26:21 (hgJEvp8x)
アナル好き熟女です知っている方教えて下さい、DVDなどで肛門内に生きたドジョウや鰻などをいれますがあれって衛生面ではどうなのでしょうか問題なかったら興味あるのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シコリーマン ◆ki.yRZr1kg
2010/07/28 12:29:28    (V2w8nQFL)
生きたドジョウや鰻などは独特な病原菌などを持っている場合があると聞いた事あります。だからあまりオススメじゃないと思いますよ。
3
投稿者:陽子
2010/07/29 00:33:46    (4v2ie2o.)
シコリーマンさんありがとうございます
4
投稿者:まぁ   ryukozu Mail
2010/07/30 01:52:48    (hoR3/CSs)
以前、一度だけ母と鰻でしましたf^_^;あまり気持ちよくないとの事と、少しかぶれたみたいでしたのでやめた方がと思いますf^_^;
5
投稿者:陽子
2010/07/30 02:44:45    (T1PNVHzu)
まぁさん有難うございます。あまり良い話し出てきませんね(-_-#)やはり止めた方が良いのでしょうか?人の意識ではない生き物にアナルを犯されてみたかったのですが…変態で済みません(>_<)他どなたか意見有りませんか
6
投稿者:あきひろ
2010/07/31 06:20:27    (OS8cQ.oh)
以前、アナルフィストが出来ると言うことで、M雑誌にモデルとして採用さ
れ、編集者の女性に気に入られ、何度か撮影したのですが、フィストだけじ
ゃ飽きてきたからと、異物挿入しようと言うことになり、うなぎ、どじょう
を入れましたが、中で暴れ回る感じが凄く、おちんちんは、ビンビンに、要
求されていないのに、女の子のような声を出し、発射してしまいました、そ
れを見ていた、女性のモデルさんは、そんなに凄いのってことで、私も入れ
てみたいと言い出し、彼女は、前後に入れ、ものすごい感じ方で、イッタ後
暫く失神してました。
撮影の後、特に健康に問題は、無かったですよ、ただ、中でどじょうを暴れ
させるために、お酒を少し入れたのですが、アナルなので吸収が早く、泥酔
までではないですが、そうとう酔っ払いました。
機会があれば、もう一度経験したいです。

今日は、久しぶりに、バットでも入れてみるかな
7
投稿者:陽子
2010/08/01 01:16:07    (JAFk78Xh)
あきひろさん貴重なお話しありがとう御座います。なかなか踏み切れない所がありますが、参考にさせていただきます。何か想像を絶する快感ですね。賛否両論皆さんの意見どんどん聞いてみたいです。
8
投稿者:(無名)
2010/08/05 01:56:24    (LVGzctDe)
鰻の血に毒性があるから それは板前も気をつけてます 鰻にキズが無ければ大丈夫だよ 35才を過ぎればA型ウィルスも感染しないから それよりも赤カエルお○○こに面白いよ カエルは穴に入ると手足使って奥へ奥へ入ろうとするから手足に爪も無いし頭や背中に骨格あるから良い感じ 二匹入れた子は入れたまま30分くらいでぐったり二回逝ってたよん
9
投稿者:陽子
2010/08/06 02:02:00    (a7zquIPS)
無名さん赤カエルって本当ですか?カエルって気持ち悪いからチョット引きますが、その気持ち悪いカエルに犯されるのも興味ありますね、参考にしたいです。うなぎの血の事は知らなかったです。35歳以上も感染しないって事も知らないです。良かったらわかる範囲内で教えて下さいませんか。
10
投稿者:   072191969
2010/08/08 04:02:58    (eN.A5WnT)
直接メールしてきたらいろいろ教えるね

xqj8vqk078mndk04ecek@docomo.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。