ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/18 06:49:01 (AEYUPEJa)
40代の人妻と付き合ってます。彼女とアナルセックスをしたいのですが、アナル舐め、指でアナルを愛撫(挿入は拒否)の状態です。この状態からどうやってチンコ挿入まで持ち込んだらいいのか、アドバイスお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どん
2010/06/18 13:48:14    (//nlHbuk)
指入れも拒否されるようじゃ無理だな。
他の奥さんでアナル好き探したほうがいい。
オイラの彼女も奥さんだけど、
おまんこは緩くなってるから、アナルに入れてと自分から
言ってきたよ。
まぁ、最終的には両方に入れたけど。
3
投稿者:熟女好き
2010/06/18 16:45:16    (f0wTbF4y)
そう、他の熟女でも探した方がいいよ。
不倫する奥さんなんて簡単にアナルを遣らせてくれると思うし。
今の熟女は快感に貪欲だし、アナルも抵抗がなくなってんじゃないか
な・・・
あくまでもオレの私感だけどね。
4
投稿者:ひで
2010/06/18 20:21:36    (E47VuJ1v)
最近の主婦は本当結構すごいよ。
最近付き合った主婦8人、1人以外全てアナルセックスしましたよ。残りの1人も指は入れたし、挿入もたぶんいける。
若い女性の方が難しい感じ。
色々経験してる主婦は貪欲ですね。
5
投稿者:しん
2010/06/18 21:58:42    (AEYUPEJa)
そうですか…。なかなか難しいみたいですね。
でも、会話の中では興味ありそうな感じなんですけどね。ただ恥ずかしいのか、本当に嫌なのかの判断って難しい…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。