ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハードアナリスト

投稿者:キョーコ ◆du59UOs7pY
削除依頼
2010/06/21 21:40:03 (TwYA68bk)
初めましてハードアナリストで32歳薬剤師のキョーコです。
「変態告白」に書いていたのですがこちらが専門なようなので引っ越してみました。よろしくお願いします。

私は中学時代にアナルの触診をされその時にアナルの快感に目醒めてしまい、以来オナニーは勿論、セックスの時でさえアナルを刺激するようになり高校卒業する頃にはオマンコを使う事よりアナルを使うのが主流になりました。
大学時代はアナルの快感をもっと知りたいと考えアナル専門のM嬢デリヘルに所属し多数のアナルマニアの方々からアナルを調教して頂きました。
大学卒業と共にデリヘルも卒業して調剤薬局に就職しました。就職してからは携帯サイトや2ショット等で知り合った方々と危ないめに合いながらもアナルの快感にのめり込んでいきました。
そして今は一回りも年下のセフレにアナルの調教の仕方や私のアナル拡張のお手伝いをしてもらっています。
尚、私のアナルには浣腸液が3リットル位に卵が8つペットボトルがスッポリ一本、生のうなぎや小型の錦蛇、セフレの手や足先、下着やパンスト、クスコのLLサイズやシャワーの頭の部分、泡立て器、etcを入れた事があります。
今まで一番印象的なプレイはアナルにゴルフボールを10個詰め当時の調教師の方とラウンドに出てロストボールが出るごとにアナルからボールを産み落としプレイを続行し、お昼にはボールを一回すべて取出し調教師の方のオシッコとザーメンをアナルに注いで頂き再度ゴルフボールを詰め午後からのラウンドをしゴルフを終え帰る途中に酒屋さんでシャンパンを買いアナルに噴射させその日泊まるホテルまで我慢させられ宿泊階の廊下で洗面器にザーメン、オシッコ、シャンパン、ゴルフボールを排泄したのが印象的なプレイです。これからも色々と楽しもうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/24 11:39:01    (F8mMCHQ3)
すごいですね、
そこまでしてアナルは痛まないんですか?
大丈夫ですか?
それにしてもアナル道まっしぐらですね
次回の書き込みも期待しています!
3
投稿者:(無名) ◆krVf7GTvhc
2010/06/24 19:38:57    (N79fno3B)
質問があります。職業柄コレをアナルに塗ると効くんだよぉ~!なんてモノをご存じでしたら教えていただけませんか?
4
投稿者:(無名)
2010/07/07 00:14:06    (OW0Meqym)
直腸にアルコールを付着させたら、すぐに吸収して急性アルコール中毒になるよ
シャンパンなんて入れたらすぐ死ぬ
5
投稿者:田口 ◆HPxPvj7m.s
2010/07/07 01:00:16    (Qlrs8oPU)
シャンパンを浣腸したら死ぬくらいなら
俺はもう10人以上は殺した殺人犯になってる!

直腸内ではアルコールを吸収するけど、余程強い度数の酒を大量浣腸でもしないと
急性アルコール中毒にはならない。
実体験も無い生半可な知識で意見するのは恥を掻くだけだぜ。
6
2010/07/10 01:27:59    (ZarGIyWO)
うちの薬局で雇いたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。