ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/05 04:17:34 (wOxGnbYz)
現在、既婚なのですが…

結婚前に付き合ってた彼氏とアナルエッチで楽しんでいました。

旦那さんとは数回アナルエッチに持ち込みましたが、旦那さんはアナルよりもマンコでする方がいいみたい(涙)

私なりに努力してアナルエッチの時はいっぱい感じでいる事をアピールしているのですが、いまいち伝わらない(T-T)

どうしたら旦那さんが積極的にアナルエッチをしてくれるようになりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/03/05 09:51:10(****)
投稿削除済み
3
2010/03/05 10:45:16    (TcJnx6kT)
自分的にはアナル好きですが、人によって嫌な人もいるでしょうね…
確かに前の方が気持ちが良いですからね
正直にアナルが気持ち良いことを旦那さんに伝えて積極的にアナルでしてもらうか、途中までアナルでしてもらってフニュシュは前でやってもらうとか…

4
投稿者:嗜好者
2010/03/05 15:37:26    (oNlOCh8X)
男の感覚でいうと、入口の締め付けはキツイけど中は中は柔らかな肉壁だけ。
興味がないと積極的には求めないかも。
旦那としては、それほと興味がないように見受けられる気がする。
一番いいのは、しっかりとカミングアウトして一緒に楽しむことだと思うけど、
空ぶって引かれてしまうこともありえるよね。
5
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2010/03/05 16:21:49    (i8CCgTjt)
あまり高望みしないほうが良いと思います。予めアナルにプラグorディルドウを埋め込んで、オ〇ンコにチ〇ポ挿入してもらったらどう?
それで不満なら電動タイプにするとか…。
6
投稿者:たかしぃ ◆/UeMK1Cgog   cyclek Mail
2010/03/05 23:17:44    (9HHqc/2s)
感覚的には前のほうが俺も好きです。後ろは入り口のきつさと中のゆるい感じが好きですが、視覚的にそそられるのが好きな理由かな。たまに持ち込めているならおねだりあるのみ。俺も既婚ですが嫁とはアナルの経験はないですから羨ましいです。アブノーマルなんてそんなものかも知れませんね。二人で楽しめる性癖を模索して楽しいセックスライフを。
7
投稿者:ゆい
2010/03/06 04:07:07    (8ycq7FYp)
みなさんアドバイスありがとうございます(^-^)

確かに男性の感覚だと前の方が気持ちいいみたいですね。

私もなんて言ったらいいのかなぁ?
普通のセックスで物足らない訳じゃなくて、アナルだと気分が高まるみたいな感覚に陥るんですよネ。
一種の媚薬みたいな感覚。

また機会を伺いながら、旦那におねだりしてみますネッ(*^-')
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。