ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/17 15:29:05 (RmaniIgn)
今週の火曜日に健康診断に行ったんだけど40にもなったんでちょっと詳しく調べる事にしたんだ。
その時直腸検査もしたんだ。膝を抱えて横になって肛門に指突っ込んであれこれ調べるんだけど終った後先生が俺にこう言った
「異常はないね。でもホドホドにしときなさいよ。」だって。看護師は下向いて笑い堪えてるし失礼しちゃうよね!
でもこう思ったよ。
「俺のアナルも一人前になったなぁ」
と、思ったKでした、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら ◆tCSCCpMWBM
2010/01/17 17:50:25    (Ti7ZW4RT)
それって、お尻遊びしてるって事が分かるって事ですか?
目で診ただけでは分かるって事でしょうか?
指を入れて触診で分かるって事でしょうか?
3
投稿者:K君 ◆CwNNpgqjWY   gsx-r750 Mail
2010/01/17 23:34:24    (RmaniIgn)
触診で分かるのかなぁ?
アナルは結構使うからユルいといえばユルいんだけどね。
4
投稿者:♂豚共同便器
2010/01/20 00:30:35    (xPYYkQ7M)
僕も似た経験あります。
病院で変態がバレタ時の動揺と快感!!
5
投稿者:K君 ◆CwNNpgqjWY   gsx-r750 Mail
2010/01/20 02:41:44    (pfSl0Ut0)
昨日健康診断の診断書もらいに行ったんだけど診察受けた時の看護師が俺を
見てニヤニヤしてた。
帰り際そっとその看護師が寄ってきてメモ用紙を俺にくれた。
中を見たらメアドが書いてあった。もう分かるよね、アナルやられちゃいま
した。気持ちよっかた~。でまた会う約束してさっき帰ってきたよ。
なんかモテ期が来たみたい!
6
投稿者:看護師
2010/01/21 16:23:42    (IZ3hbpPL)
嘘つき!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。