ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルでしかイケません

投稿者: ◆BMgkDp1egc
削除依頼
2010/01/09 16:57:53 (krCE7B6c)
男ですが、アナルに入れられてからはアナルでしかイケません。洗浄後にローション注入して指や玩具で拡げられ、男根を受け入れます。ガンガン突かれて種付けされると幸せを感じます。夢は男性の性処理便器として毎日のように種付けされ精子まみれになりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2010/01/10 10:13:51    (GcPehZmQ)
アナルで感じると気持ちいいですね。

精液たくさん出してもらって、流れ出してくる感覚もいいなぁ。舐めたい。
3
投稿者:ヒロ
2010/01/11 07:09:47    (cOveU6x1)
アナルに中出しは、気持ちいいよね。タチもウケも最高。
今からでもやりたいなぁ。
4
投稿者: ◆BMgkDp1egc
2010/01/11 10:59:33    (mj742PNb)
男なのにアナルに入れられて喘いでいる自分に凄く興奮します。中出しされる時に男根が脈打つのがたまらない。アナルを精液だらけにされると幸せです。ちなみに昨夜も生堀りで上下の口に5人分の精子を頂きました
5
投稿者:virgin
2010/01/11 14:37:05    (nZxRItyS)
羨ましいです
少しづつ自分でアナル拡張して、やっと昨日バイブが入り、しかも根元までくわえる事が出来ましたが、やはりトコロテンは出来ませんでしたいつになったら行けるのかなぁ
あとは本物も体験したい
6
投稿者:親父
2010/01/14 17:05:37    (PKCXEQC0)
いいね やりたい何処に行けば会えるかな
7
投稿者: ◆BMgkDp1egc
2010/01/16 02:22:29    (cz1m3bwf)
今まで発展場で犯されて3人からアナルに精子を頂きましたが、まだ疼いています。今から男根探すにしても難しいかな?とにかく精子がほしいから覚悟決めてホームレスの性処理をしてこようかな?もう男根なしの生活は耐えられないアナルになりました
8
投稿者:アナリスト
2010/01/16 10:41:01    (pGNeTJAX)
アナルを舐め回したり、アナルを拡げて中を覗いたりして、遊んだりしたあとチンポを突っ込んでガバガバになるくらいまで突きまくりたい。
9
投稿者: ◆BMgkDp1egc
2010/01/19 01:04:46    (1lKa3B/9)
太い男根で突いてほしい。私は福岡の北九州です。性処理道具として扱ってくれる方ならリアル希望です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。