ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻も感じちゃいます

投稿者:まみ ◆rCuxLF7zoQ
削除依頼
2009/12/27 03:26:46 (aSoBGfoL)
アナル初体験は22歳。大好きな人にしてみたいと言われてしましたが、その時は痛いだけでした。

その後、知り合ったSのTさんに無理矢理ホテルに連れて行かれ、シャワー浣腸やアナルセックスをされました。
Tさんには3年ぐらい調教され、アナルに中出しは当たり前。1度中でオシッコをされて気分が悪くなり最悪でした。

それでも覚えたアナルの気持ち良さは忘れられず、結婚した今も旦那様には内緒でお風呂でシャワー浣腸したりしてます。

少し熱めのシャワーをオマ○コやアナルにあてます。それだけで気持ち良くなり、ウンチが出ちゃいます。
便秘気味の時はシャワーヘッドを外し、中に突っ込んで少し我慢してからドバッと出すと快感です。

夢は3人に口、オマ○コ、アナルを同時に犯される事ですが、30代後半…かなりのデブな私を相手にしてくれる人なんていませんよね?

旦那様にもアナルを試してくれるよう頼んでしましたが「やっぱりオマ○コがいい」と言われました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/12/27 05:31:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ぽちゃ好き♂ ◆nOgSKLQLpI
2009/12/27 10:05:06    (LmQChv/U)
まみさんは、何処住みですか?
私は、ぽちゃで貴女みたいな何でも有りの女性が大好きです!
一度、まみさんを悦ばせて挙げたいですね!
4
投稿者:**** 2009/12/27 13:46:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:けい ◆aU7eLa1Mus
2009/12/28 01:20:35    (Tot2PbGA)
まみさん、私は九州ですが仕事とかで偶に四国は行きますけど
是非とも、お願いしたいですね・・笑
モリクミさん?良いじゃないですか!
まみさんの身体を縛り、胸は片方ずつを縛って苛めながら
何度も逝かせて見たいですね!
6
投稿者:まみ ◆rCuxLF7zoQ
2009/12/28 12:45:08    (l9O9gsNe)
けいさんは1番初めにレスして下さったけいさんとは別の方ですか?
縛ったりは余り興味がないし、結婚してるので痕がつきそうなのは駄目ですが、それ以外は機会があればお願いしたいです。
7
投稿者:コクの時間 ◆soOiwW6AAg
2009/12/29 01:34:37    (DI/JeZMd)
初めまして。

アナルHには、オシッコ浣腸は、付き物でしょう!

旦那さんのチンコを前に入れて、アナルにバイブを入れて 犯ってみたらどうですか? 旦那さんもバイブの振動を感じていいと思いますけど

まみさんのお尻は、何㌢ですか? デカ尻フェチの僕には、大好物ですね! サンドイッチ したいなぁ~

8
投稿者:親父です
2010/01/14 17:15:50    (PKCXEQC0)
アナル拡張しましょう。もっと楽しいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。