ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/28 01:59:35 (04e5kyfV)
昔の彼がアナルセックス好きで、私はアナルの快感を知ってしまいました。
でも、今の彼は興味がないらしくアナルはしてくれないのでもの足りません。
どうしたらいいでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた
2009/11/28 05:12:59    (b/PkGL6f)
俺がしてあげるよ
3
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2009/11/28 06:56:49    (gIMNTwd9)
黙ってアナルプラグ挿入したままHすれば良いのではないでしょうか。ただ常習性がつくと電動アナルプラグやバルーン型電動アナルプラグに発展し、本物のペニスで二穴ファックがしたくなるかも知れません。
4
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2009/11/28 15:20:16    (ckqcsiNA)
彼氏にする基準にアナル好きっての入れておけばよかったんでしょうけ
どね。今更遅いのでアナル好きの相手を見つけるんですかね。
自分もかなりアナル好きなのでいかがですか?
アナルの快感を知ってしまったら、どうしてもアナルでしたいですよね!
アナル大好きなのでアナルの中まで舌入れて沢山舐めて、玩具や
アナルセックスで沢山感じさせてあげたいなぁ。
アナル責めとクリ電マの組み合わせで凄く気持ちよくさせますよ。
近ければいかがですか?こちらは都内在住41歳です。
よかったらプロフィール教えてください。
ID持ってたらメッセもらえると嬉しいです。


5
投稿者:琢哉   taku38000
2009/11/28 15:23:57    (KlDsQFBr)
彼氏にアナルの興味がなあなら無理かもですね。 彼氏とのエッチのときに、耳元で『アナルに入れたらどうなんだろっ』って、ささやいてみたらどうかな。 それでも興味なかったら、諦めたほうがいいね。 アナルオナでガマンするしかないですよ……


6
投稿者:シュル
2009/12/01 08:53:18    (qYZ83a.2)
はじめまして。彼氏さんに興味がないのなら興味を持つように仕向けていったらどうでしょうか?一緒に洋モノ(ほぼ100パーアナルセックスしますから)のDVDとか見て、その横で「すごいね~」とか「私も出来るかなぁ~」とか言ったら、なにかしらの反応は期待出来ると思いますよ!
7
投稿者:親父
2010/01/14 17:21:07    (PKCXEQC0)
はじめまして親父です! じゃあさ アナルだけのセフレを募集しよう 俺が 立候補するから よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。