ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/10 00:41:42 (L3E1DAEI)
アナルオナニーが大好きです。
最初に指でいじって、だんだん気持ちよくなってきたらアナルバイブを入れて動かします。
前にもバイブを入れて。
でも夢中で動かすのはアナル。
前初めてアナルをいじりながらおしっこをもらしました。
おしっこをもらしながらもアナルを出し入れするバイブを持つ手は止まらず動かして、最後は痙攣しながらいきました。
自分でも変態だと思います。
複数の人に、イラマチオされながらアナルをいじめられたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい ◆TJ9qoWuqvA
2009/10/10 05:44:14    (E8yG8oMJ)
みうちゃんのアナルにぶっといの根元まで入れておしっこさせたいな♪
ケツの穴で感じる変態さんなんですね(^^)
3
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2009/10/10 22:31:58    (bUfrpY/L)
みうさん、はじめまして。
都内に一人暮らしの41歳です。みうさんは何歳なのかな?
アナル系のプレイ凄く好きです。
舐めるの大好きなので、お尻の穴の中まで舌入れて沢山ペロペロ
してあげますよ。穴に舌が入ってきてウネウネ動くの凄く気持ちいいです
よ。
電マ使うの得意です。アナルを責めながらクリ電マでアナルとクリの同時
攻めなんていかがですか?
前にアナルセックスの後にお尻におしっこして欲しいって言われて
そのままアナルにオシッコしたことあります。
そういうのは興味あるかな?
アナルバルーンバイブとかもあるのでよかったら色んなアナル遊び
一緒に試してみませんか?
4
投稿者:よう   sheeptri
2009/10/13 10:02:59    (gMQLUZLC)
対面座位でディープキス、チンポをオマンコに入れたまま、お互いのアナルほじりあいたいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。