ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/31 02:27:42 (Oy4C8Mbp)
先日、いつもの様にアナルオナニーをしてたら、太い物を入れたくなり、コンビニで缶コーヒー(ショート缶)を買って来ました。
アナルにローションを注入して、缶コーヒーにもローションを塗ってアナルにあてがいました。
なかなか、入らずに缶コーヒーを少し斜めにして、アナルにあてがい押し込みました。
やっと入って、出し入れをしてました。
ふとした時にローションで手が滑り、缶コーヒーがアナルの中にスッポリ入ってしまいました。
異物感が良く、アナルに指を入れて遊んでた時に、アナルのもっと奥に入れたいと、俺の変態魂が指先で缶コーヒーを奥に押していました。
最高で長さ60cm、太さ3~4cmの階段に使う木材製手摺を50cmぐらいの所まで入れた事が有ったので、その気持ち良さをもう一度味わいたいと、指が押してました。
するとS字結腸の手前まで、缶コーヒーが入っちゃいました。
焦って!缶コーヒーを抜こうとしても、抜けません。それからが大変でした。
(取り合えず、ここまでにします。)
続きを読みたい人が居たら、続きを書きます。
文章が苦手なので、下手ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2009/11/01 07:16:10    (CNRwV/wc)
この続きを知りたいです。よろしくね。
3
投稿者:YES夫
2009/11/03 12:53:27    (0xEL6MIT)
私もどうなったか知りたいです。
何事もなかったんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。