ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

辱め

投稿者:もも
削除依頼
2009/09/11 21:33:48 (4SoQSdha)
アナル奴隷になった印として、お尻に「尻穴奴隷」
「ケツま○こ」など辱めの言葉を書かれました。

ご主人様のコレクションの動画の中には、拘束され、前の穴から淫水を垂れ流し、アナルセックスを懇願する卑猥な姿が映っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさと ◆X0gNMmL7co   dr-monroe Mail
2009/09/12 12:19:27    (sdi.sLlC)
なんて言って懇願するのですか?いやらしいセリフを、ぜひ皆さんにも教えてください
3
投稿者:ひろ
2009/09/12 18:53:35    (sSuH/5/O)
是非見せて下さい。matsuhiro1446@softbank.ne.jp
4
投稿者:もも
2009/09/12 22:15:08    (tPtIt/W.)
アナルなしではいられなくなったもものスケベな穴を指でいたぶってください。

何本もの指で広がった穴にお○ん○んをぶちこんでください。
尻マン○をズボスボとハメて下さい。

アナルなしではいられなくなった私はそう懇願しています。
5
投稿者: ◆/GA880069A   ren_cola
2009/09/12 23:39:40    (7wuy4dEK)
ももの尻穴にザーメンをたっぷり注ぎ込みたいな。

もものケツ穴は、チンポを根元まで深く挿して、激しく出し入れしていたぶっ
ても、感じるようになったんだね。


6
投稿者:みさと ◆X0gNMmL7co   dr-monroe Mail
2009/09/14 10:20:27    (KEg4aRzu)
便を排泄する穴でセックスして、しかも気持ち良くなっておねだりするなんて異常ですよね。


変態男はもちろん、普通の女性も見ているのにね。


みんなで変態ももさんの尻穴交尾を見学しましょう
7
投稿者:もも
2009/09/14 22:31:21    (5saYrdHO)
アナルで感じるなんて恥ずかしくて言えないけど、でも、すごくいいんです。

それを知ってしまったんです。
8
投稿者:みさと ◆X0gNMmL7co   dr-monroe Mail
2009/09/15 12:18:44    (cSdjDHqm)
もう普通のセックスは出来なくなっちゃいましたね異常な変態行為をもっともっとさらけ出し、我々変態オヤジのズリネタとなってください
9
投稿者:もも
2009/09/17 23:45:26    (kG3SJh48)
今日はアナルを広げる調教を受けました。
右の指を二本、そこに左の指を一本、また一本と、四本の指が入ったところで、左右に引っ張られたり、指を曲げたり、根元までねじこまれたりしました。
じゅうぶんにほぐれたアナルにご主人様はお聖水をかけて下さいました。
10
投稿者: ◆/GA880069A   ren_cola
2009/09/21 00:23:02    (RYnlH2tQ)
もう、自分の指をつっこんで尻穴ひろげられるようになったかな?

一番恥ずかしいところの奥の奥まで覗かれるときはどんな気分だろうね。
変態女だから、恥ずかしいと思うより先に興奮してしまうかな?

小便そそがれるような尻穴は、もう便器みたいなものだね。
尻穴は小便用、マンコは精子用かな。

これからも変態尻穴奴隷の報告、楽しみにしてるよ^^
11
投稿者:もも
2009/09/26 22:09:42    (CtjOje.S)
亮さんへ
お聖水や精子を口や自ら広げた前や後ろの穴で、美味しそうに受ける、変態肉便器と言われました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。