ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕置き

投稿者:もも
削除依頼
2009/08/27 23:46:32 (WOQwVfeH)
ご主人様にシャワー浣腸をしていることを報告しました。

目の前で浣腸をさせられ、その後で

M字に縛り付けられ、アナルをバイブで責められるお仕置きをされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆/GA880069A   ren_cola
2009/08/31 21:13:23    (bXaThhvV)
浣腸入れられている時、我慢しているとき、その状態の尻穴を眺められている
ときは、恥ずかしかった?
もうその恥ずかしいのも悦びの内なのかな^^

ここのところ尻穴の頻度高いみたいだし
このままだと牝穴より、尻穴のほうが良くなっちゃうかもね。

仕事の合間、休憩中もトイレや物陰で尻穴いじりするんだよ
3
投稿者:もも
2009/08/31 23:51:16    (b/hgDq9i)
亮さんへ
自分の指でお尻を広げ、アナルを差し出したり、
浣腸でお腹が膨らんできたり、我慢をさせられながら前の穴をバイブで悪戯されたり、恥ずかしいことばかりでした。
「お許しください」とお願いしながら、だらだらと淫乱な汁を垂れ流していました。
ご主人様の大きい肉棒が、すんなり入るようにアナルを調教されています。

会社のトイレで指を唾液で濡らしアナルを撫でてみた、変態オンナです。

4
投稿者: ◆/GA880069A   ren_cola
2009/09/07 02:04:35    (80Xhv9EE)
やらしいね。ももが目の前で尻穴広げているところ想像してるよ。

仕事場では下着を着けないでいることもあるのかな?

今後は尻穴を撫でるだけでなく、異物を挿入したままでとか
肌に卑猥な落書きをしておいたり、など色々チャレンジしてほしいね。

もっとも御主人様から命令があればマン汁垂らして実行するんだろうけどね

調教は進んでいるんだろう?
最近はどんな恥ずかしいことされたのか、もっと聞かせてほしいな。

5
投稿者:もも
2009/09/08 01:09:14    (t0QkBS1q)
二つの穴にローターを入れて夜の公園に出かけました。
ベンチに腰掛けご主人様にスイッチを入れられて……もじもじしてしまいました。
亮さんなら、わたしのいやらしい体にどんな落書きをしてくれますか?
6
投稿者: ◆/GA880069A
2009/09/09 00:32:15    (64dQ6z/N)
お尻の穴がすでに性器になっている、
そんな変態女にどんな落書きをするか…

それはやっぱりトイレの壁に書かれているような落書きになるだろうね。
ももの人格を貶めて堕ちるとこまで堕ちるような言葉、
「便器女」「牝豚」「尻穴奴隷」、書きたいことはいっぱいあるよ。

描かれたあとは男子トイレで撮影会しなきゃいけないね^^
7
投稿者:もも
2009/09/10 00:47:29    (qTntpD4P)
亮さんへ
辱めの言葉を身体に書かれ、その姿を記録されるなんて恥ずかしすぎます。
その後で、いやらしい尻穴をいたぶられていることを想像しながら、指で悪戯しています。
だらしなく広がってしまうくらい犯されたいです。
8
投稿者: ◆/GA880069A   ren_cola
2009/09/12 23:32:38    (7wuy4dEK)
だらしなくヒクつく尻穴を肉棒で責めるとどんな音がするのかな?
どんな声で、ももは鳴くのかな?
ももならとっても卑猥な音や喘ぎを聞かせてくれるんだろうね。

尻穴奴隷にふさわしいケツ穴に成長していってるのがよくわかるよ。
これからもいっぱい報告してね。楽しみにしてるよ
9
投稿者:もも
2009/09/14 22:36:52    (5saYrdHO)
亮さんへ
ズボスボされると、クチュクチュと音がします。
奥まで突かれると、「うぅ……っ」と声が漏れます。
抜かれるのが切なくて「いやーっ抜かないで!もっと擦ってー!」と叫んでしまいます。
10
投稿者: ◆/GA880069A
2009/09/17 00:40:36    (3jcrhtwE)
何を抜かないでほしいのか、
どこをもっと擦ってほしいのか

今度からはちゃんと大きな声で言おうね^^

明日は仕事中のももの尻穴を
前戯も無しでバックからいきなりチンポで突き上げたいな。

いきなりそんな事されても澄ました顔で仕事つづけられるかな?
11
投稿者:もも
2009/09/17 23:28:04    (kG3SJh48)
亮さんへ
固いお○んち○を抜かないでくたさい。
もものいやらしいお尻の穴をもっと擦ってください。
ってちゃんと言います。

お仕事中なのに、いきなり前戯もなしにアナルを犯されて、それだけでも恥ずかしいことなのに、アナルからザーメンをだらだら垂らしながらお仕事を続ける自分を想像してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。