ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:ヒロ ◆j4qknp56G2
削除依頼
2009/06/01 00:42:58 (chCd5DlN)
この前彼女に牛乳浣腸したのですが、全然便意を感じず、排便しませんでした。やはり、グリセリンなどを混ぜないとダメなんでしょうか?ちなみに1リットルほど入れました。詳しい方お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナラー ◆Kr/0JKQm.c
2009/06/01 01:18:12    (GdvRRHWM)
僕は詳しくありませんしお相手の方の体調などわかりませんが、その時排泄はなければそれでもいいのではないかと思います。必ずその時排泄がなければならないことはないのではないでしょうか。
3
投稿者:あなりすと ◆JVpNDtLKxs
2009/06/01 01:56:03    (STgOJb3C)
牛乳でも水でも、1リットルも入れて便意がないというのは、さすがにおかしいです。その女性は便秘で便意の感覚が麻痺しているのでは?
4
投稿者:ヒロ ◆j4qknp56G2
2009/06/01 11:15:00    (chCd5DlN)
ヤッパリおかしいですよね。その後もずっと便意がないままでした。グリセリンを使ってみるといいでしょうか?
5
投稿者:ところ
2009/06/02 00:44:48    (3crSNSeG)
1リットルならまだまだです。空腹時なら洗面器一杯でもまだまだですよ。
グリセリン入れたほうがいいと思います。
彼女に浣腸して、ミニスカノーパンで街を歩かせるのも楽しいですよ。
私の彼女は、そのギリギリ感がいいと言ってました。
6
投稿者:ヒロ ◆j4qknp56G2
2009/06/04 17:58:02    (bHXFRaES)
ありがとうございます。今度はグリセリン入れてやってみます。
7
投稿者:よっし~♪ ◆J.KRorLxg2   18436725 Mail
2009/06/07 20:43:25    (dlT7/CZ8)
牛乳1Lですか!牛乳だけで排便を促すなら、牛乳をキンキンに冷やすとか量をもっと増やすとかしないと難しいと思いますよ。
グリセリンやお酢、石鹸をお湯に混ぜた溶液を浣腸しないとね。
単なる微温湯だけなら2L入れても排泄しない場合がありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。