ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/02 00:40:15 (3crSNSeG)
風俗の痴女お姉様に太さ3.6センチ長さ30センチの双頭ディルド入れてもらいました。
姿勢はちんぐり両足かかえです。あるラインを超えるとズボズボ入っていきました。
半分ほど入ると、ゆっくり出し入れしてくれて、私は大きい声をあげて悶えてしまいました。
ホテルの廊下に聞こえたかもしれません。
そのお姉様は私も入れてみたいなと、私のアナルから半分出ているディルド自分のおまんこに
いれて腰を動かし始めました。「あー、すごいいやらしーい!感じちゃう」とノリノリでした。
そして二人でずこずこ。やがてアナルにも入れてみたいと言い出し、アナル同士で結合となりまし
た。姿勢はちょっときつかったですが。
それが終わるとどこまであなたのアナルに入るかやってみようと言うことになり、ディルドをゆっ
くりいれると、お姉様は、「あら、全部入っちゃいそうだわ、でも全部入れると抜けなくなると
困るから、今日はここまでネ」となりました。
次回はもっと長いのを持って来なさいと言われました。楽しみです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆YA1wV0SGiI
2009/06/02 05:08:16    (IrL2Tjix)
僕も双頭バイブでアナルどうし結合したことあります。風俗でもいいんで、またしてみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。